夜中に吐き気に襲われ嘔吐あせる
その前からいつもは出ないような場所に蕁麻疹…

明け方お腹下る…

今も手足に蕁麻疹出る…

痒いー!!!!!!!!!


絶対食あたりな気がする↓↓

牡蠣フライかな…
思い当たるのこれしかない汗


もしくは昨日のライブで菌もらったかな…

テンション下がるなさーっ・・・

Android携帯からの投稿
お疲れさまでした!!


横アリだからと言っても
あくまでツアーファイナルだから
セトリは特に変わらずだった。

でもホールでは関東、リンダが交互だったけど
さすがにファイナルは両方やったね(´∀`o)

ゴキ、Filthもやったし個人的には
良かったかなw

欲を言えばシュガペを…ね←

関東でルキさんセンター席1周してるし!!
最初全然気づかなかった汗

まぁ私の位置からはルキさんがステージ降りようと全く関われないんでね
葵さんしか見てなかった~ヽ(o・ω・o)ノ

てか上手行ったときに
握手してた人いたよね~

めっちゃうらやましい!!!!!!!!!!!!

今日はヘドバンの動きが何回か面白かったのと
うっさんとのツイスト対決(?)が楽しかったくらいかな笑

思ってたより遠いし、
クレーンカメラにちょこちょこ遮られて
あんまり見えなくてね悔し泣き



リンダ終わってからまさかの
メンバーさん一言ずつ!!

葵さん…
あまりに普通すぎてつまんねーwww
(←何を期待してた)

何言ってたっけ!?


れいたさん…
バンダナを鼻布にしてたもので
すげぇしゃべりにくそうw
みんなめっちゃ笑ってたしね!!

『何で笑ってるんだよ!!苦しいんだよね~』

とか自分で言ってるし(。ノε`。)ンププ


うっさん…
この場面うっさんが全部持ってっちゃったねwww

楽曲製作して、皆に届けようとして~なのにミスって~
(↑かなり曖昧にしか覚えてなくてすんません↓↓)
とか話してたんだけど
ミスって~と言った瞬間ルキがめっちゃ爆笑してたよね!?
葵さんも笑ってるし!!

そのあとも話してて
『んにゃっ』
とか言うしwww

もううっさん可愛すぎ~(*⊃∀⊂*)


戒くん、ルキさんはまぁ無難な感じで
覚えてないわ~←


最後に予想通りの告知映像。

てっきり3月は10日に単発でやるものだと思ってたのに…
何でツアーなんだよー!!!!!!!!

想定外は困っちゃう( ;´Д`)ヒィィィィィィー

行き、帰りと一緒してくれたあゆっぺちゃんに
チラシ見ながらずっとどうしようと言い続けたパニック状態の私←超迷惑w


ライブ前にご飯食べながら
『前みたいに01、02~とかで一年くらいツアーやればいいのに』
とか言ってたら本当にやるしね!

これにはびっくりしたあせる

夏ツアーマジで楽しみすぎる(*´艸`*)
タイトルがタイトルだけに、
きっとあの頃の曲いっぱいやるんだよね?

あの頃はまだ好きになる前やライブ参戦する前だったからなぁ。

季節としては夏大嫌いだけど
ツアーがあるなら早く来いと思った笑


3月
Zepp TokyoとAXだけは絶対行くと誓ったものの
まずはチケット当選しなきゃだよね。

落選したらどうしようと今から不安しかないやあせる


そんな感じでMMBツアー終わりチョキ


Android携帯からの投稿
新年最初の作品は



やっぱりお気に入りの
酒粕石鹸にしましたきら


こんな風に流したらどうなるんだろうかとやってみて
あえて変形波紋にしてみた。

切り口によってだいぶ違いが出たw





Android携帯からの投稿
昨日はいつの間にやら年が明けていて笑

2013年はやってみたかった事を
いくつか実行できた年でした。

今年も何か新しい事にチャレンジできたら良いかなと思います。


2014年もみなさまよろしくお願いします!



さて、さっそくお出かけ!!
1年ぶりに来た



スカイツリー

目的はソラマチだけどw

思ってたほど混んでない!

去年は人が多すぎて進みたくても
進めなかった汗

多少は落ち着いたのかな。


サマンサのバッグ50%OFFセールにはひかれたんだけど…

さんざん迷ったあげく今回は見送りであせる

あぁ~でも欲しかったな。



Android携帯からの投稿
いつか買おうと思ってたスープポット




ゲーセンにて300円でゲットキャハハ

スープポットって意外と高いから
ラッキーだわキラキラ



Android携帯からの投稿