3月のツアー
申し込んだ東京でやるチケットが
全部落選とかsss

こんなにチケット取れなかったの
初めてだよあせる


お友達がAX当選してくれたから良かったものの
ショックすぎて立ち直れない・・・

てか3月10日のライブに行けないことが
本当信じられないちーん


今回すごい競争率なんだろうね・・・

譲りますとかあるのかしら・・・


そんな中、どっちか行けるかなとか思って
札幌と福岡も申し込んだら両方当選汗


もしやこれがまずかったか?!

なんか旅行会社のパンフをチラッと立ち見したら
3月って高いんだね・・・

どうしよう(;´Д`)



Android携帯からの投稿
スマホが充電出来なくなった汗

ショップに行ったら預かって修理になっちゃったドワーッ


代替機がまさかのギャラクシー…
しかも防水機能なし(;゚Д゚)

せめて日本のメーカーにして欲しかった…
案の定日本語キーボードが内蔵されてないしあせる


Googleアカウント覚えてなくて
アプリストアも開けずマジ焦った( ;∀;)


早くマイスマホ帰ってきて~えーーーん





Android携帯からの投稿
なぜか最近いろはすにハマっているw

よく飲んじゃうのはみかん味だけど…

これもなかなか美味し!



たぶん…北海道限定だよね汗

遠征したときに飲んで美味しかったから
先週北海道に行った親に買ってきてもらった笑

他にもご当地いろはすってあるのかな?



Android携帯からの投稿
下手ギターさんにヽ(o・ω・o)ノ

このイチゴパンナコッタを笑




葵さんお誕生日おめでとkirakira



さて。
パンナコッタ美味しくいただきまーすいちご

Android携帯からの投稿



なかなか可愛らしいものが
出来上がりそうな予感(*´艸`)

バレンタインソープ作ってみたきら


ココアバター入りで、色付けには
ココアパウダー使用w

断面がちょっと心配あせる



Android携帯からの投稿