美味い(●´艸`)今日のお昼はだし茶漬けのお店に入ってみた予定ではインドカレー食べるつもりだったのに食べたいのがいくつかあって迷ったあげく、ハーフ&ハーフで冷汁と鯛茶漬けにした。冷汁が歯にしみて大変←いやぁ美味しかった!通ってしまうかもしれないw
何故だ…やっと歯医者に行けたのに痛み原因は不明と…レントゲンも撮ったけど特に虫歯もなく。先生も相当困ってた笑むしろ虫歯であってくれたほうが原因が明らかで良かったのにん~すっきりしない…全然関係ないけど葵さん…あんな写メ載せないでwww鼻血出ちゃうから←
新作最近、石鹸作りの情熱がやや回復してきた私久しぶりにこのコンフェを使って新作石鹸を。やっぱり可愛い重みで沈んじゃうのが残念だけど…表面だけマーブル模様にしたけど出来上がりが微妙だったためカットちなみにこちらは前回作ったバレンタイン仕様の石鹸のカット後。切れ端を自分で使ってますが中途半端にあったオイルの寄せ集めで作っちゃったけど使用感は結構良かった
虫歯かな・・・来月定期検診あるけどちょと前から痛みが出てきて限界を感じ早めにできないか電話したら今週の土曜日は無理と来週土曜日に予約とってもらったけど「痛みが強くなるようなら連絡ください」とか言われた。・・・すでに強いから連絡したんだよー我慢できるくらいなら定期検診まで行かないって!!!!!!!!もっと早く電話しておけば良かったと後悔・・・