今日のお昼は



だし茶漬けのお店に入ってみたキラキラ

予定ではインドカレー食べるつもりだったのに笑

食べたいのがいくつかあって迷ったあげく、
ハーフ&ハーフで冷汁と鯛茶漬けにした。

冷汁が歯にしみて大変←


いやぁ美味しかった!

通ってしまうかもしれないw

やっと歯医者に行けたのに
痛み原因は不明と…

レントゲンも撮ったけど
特に虫歯もなく。

先生も相当困ってた笑

むしろ虫歯であってくれたほうが
原因が明らかで良かったのにあせる

ん~すっきりしない…




全然関係ないけど
葵さん…

あんな写メ載せないでwww

鼻血出ちゃうから←
最近、石鹸作りの情熱がやや回復してきた私(笑)

久しぶりにこのコンフェを使って
新作石鹸を。




やっぱり可愛いドキドキ
重みで沈んじゃうのが残念だけど…

表面だけマーブル模様にしたけど
出来上がりが微妙だったためカットあせる







ちなみにこちらは前回作った
バレンタイン仕様の石鹸のカット後。

切れ端を自分で使ってますが
中途半端にあったオイルの寄せ集めで作っちゃったけど
使用感は結構良かったるん
羽生くん金メダルおめでとうクラッカー


明日休みなのをいいことに
こんな時間まで見てしまった笑


個人的にプルシェンコが見れなくて
残念だったなぁあせる
来月定期検診あるけど
ちょと前から痛みが出てきて汗

限界を感じ早めにできないか
電話したら今週の土曜日は無理とsss


来週土曜日に予約とってもらったけど

「痛みが強くなるようなら連絡ください」
とか言われた。


・・・すでに強いから連絡したんだよーえーーーん


我慢できるくらいなら定期検診まで行かないって!!!!!!!!


もっと早く電話しておけば良かったと後悔・・・