今回の会報面白いなw
こういう企画ものを
いっぱいやってほしい

すっかり忘れてたけど
ファンクラブ更新時期だったわ…
このタイミングで会報来なかったら
手続きしなかったかも

あぶないあぶない…
サイトから更新て危険だな

物販並んだけど
葵さんブックカバー買えなかった
初日以降は数が激減するのかな…
ライブは…
もう今日は訳分かんないwww
それくらい楽しかった
てか暑かった
ほぼ一番後ろの方にいたはずなんだけどね~
気付けば2柵目付近みたいな
流され過ぎたー!
念願の東京心中聞けたよー!!!!!!!!!
この日が来るのを何年待ったか
やってくれてありがとー!!
さらばもすごい良かった
戒くんドラム凄すぎ←今さら
さらばだけは戒くんから目が離せなかった(*´艸`)
昨日、今日で本編でやる曲は
聞き尽くした感がありますが
次は週末福岡!
福岡は一人参戦だけど頑張るw
指定席だから頑張る必要ないけど←
2日間共にしてくれたあゆっぺちゃん
ありがとー!!
相変わらず楽しすぎた
次回AXも楽しみにしてるよ
三連休も終わり、明日からまた現実世界に…
とりあえず3日間は仕事頑張りまーす
葵さんブックカバー買えなかった

初日以降は数が激減するのかな…
ライブは…
もう今日は訳分かんないwww
それくらい楽しかった
てか暑かった

ほぼ一番後ろの方にいたはずなんだけどね~
気付けば2柵目付近みたいな

流され過ぎたー!
念願の東京心中聞けたよー!!!!!!!!!
この日が来るのを何年待ったか

やってくれてありがとー!!
さらばもすごい良かった

戒くんドラム凄すぎ←今さら
さらばだけは戒くんから目が離せなかった(*´艸`)
昨日、今日で本編でやる曲は
聞き尽くした感がありますが
次は週末福岡!
福岡は一人参戦だけど頑張るw
指定席だから頑張る必要ないけど←
2日間共にしてくれたあゆっぺちゃん
ありがとー!!
相変わらず楽しすぎた

次回AXも楽しみにしてるよ

三連休も終わり、明日からまた現実世界に…
とりあえず3日間は仕事頑張りまーす

お疲れさまでした!

もうめっちゃ楽しかった
譲り受けたチケットで
精一杯楽しませていただきました
本編はNILとDISORDERのみ…
合間に違うの入れてくるのかと思ってたけど
マジなんだ笑
アンコールは個人的に聞きたい曲の
オンパレード(●´艸`)
ルキの衣装が久々に
エレクトリカルパレードしてたwww
ふと見たられいたまでちょっとエレクトリカル
してるし(*ノ∀`)ノ゙))
止めてよ~w
うっさんの太ももが拝めたー
ご無沙汰でーす←
整理番号が早めだったから
三柵目の下手に行けて、視界もかなり良好w
でも葵さんの動きとか覚えてないけど笑
とりあえずあの髪型どうにかして欲しい…
Cassisの時、口パクで
『愛している~(ニヤッ)』
ってしたー!!!!!!!!
個人的に一番ヤバかったところ
あれダメでしょ(*´艸`)
残り3ヶ所あるけどすでに満足気味←
でもルキ曰く
明日の川崎はまた違う感じになるらしいから
楽しみだな!
今回チケット譲っていただいたまいさん、
まいさんを紹介してくれたあさみさん、
お二人には感謝してもしきれません
本当にありがとうございました!

もうめっちゃ楽しかった

譲り受けたチケットで
精一杯楽しませていただきました

本編はNILとDISORDERのみ…
合間に違うの入れてくるのかと思ってたけど
マジなんだ笑
アンコールは個人的に聞きたい曲の
オンパレード(●´艸`)
ルキの衣装が久々に
エレクトリカルパレードしてたwww
ふと見たられいたまでちょっとエレクトリカル
してるし(*ノ∀`)ノ゙))
止めてよ~w
うっさんの太ももが拝めたー

ご無沙汰でーす←
整理番号が早めだったから
三柵目の下手に行けて、視界もかなり良好w
でも葵さんの動きとか覚えてないけど笑
とりあえずあの髪型どうにかして欲しい…
Cassisの時、口パクで
『愛している~(ニヤッ)』
ってしたー!!!!!!!!
個人的に一番ヤバかったところ

あれダメでしょ(*´艸`)
残り3ヶ所あるけどすでに満足気味←
でもルキ曰く
明日の川崎はまた違う感じになるらしいから
楽しみだな!
今回チケット譲っていただいたまいさん、
まいさんを紹介してくれたあさみさん、
お二人には感謝してもしきれません

本当にありがとうございました!

