初の福岡へ出発!


これで今年の目標
『西方面へ遠征する』
を達成(O´∀`)


早いな笑






今回の会報面白いなw

こういう企画ものを
いっぱいやってほしい笑




すっかり忘れてたけど
ファンクラブ更新時期だったわ…

このタイミングで会報来なかったら
手続きしなかったかもあせる

あぶないあぶない…

サイトから更新て危険だなちーん
物販並んだけど
葵さんブックカバー買えなかったあせる
初日以降は数が激減するのかな…


ライブは…
もう今日は訳分かんないwww

それくらい楽しかった
てか暑かった(笑)

ほぼ一番後ろの方にいたはずなんだけどね~
気付けば2柵目付近みたいな顔13

流され過ぎたー!


念願の東京心中聞けたよー!!!!!!!!!
この日が来るのを何年待ったか泣
やってくれてありがとー!!

さらばもすごい良かったえーーーん

戒くんドラム凄すぎ←今さら

さらばだけは戒くんから目が離せなかった(*´艸`)


昨日、今日で本編でやる曲は
聞き尽くした感がありますが
次は週末福岡!

福岡は一人参戦だけど頑張るw
指定席だから頑張る必要ないけど←


2日間共にしてくれたあゆっぺちゃん
ありがとー!!
相変わらず楽しすぎた笑

次回AXも楽しみにしてるよるん


三連休も終わり、明日からまた現実世界に…
とりあえず3日間は仕事頑張りまーすふーん
お疲れさまでした!




もうめっちゃ楽しかったキャー

譲り受けたチケットで
精一杯楽しませていただきましたキラキラ


本編はNILとDISORDERのみ…
合間に違うの入れてくるのかと思ってたけど
マジなんだ笑

アンコールは個人的に聞きたい曲の
オンパレード(●´艸`)


ルキの衣装が久々に
エレクトリカルパレードしてたwww
ふと見たられいたまでちょっとエレクトリカル
してるし(*ノ∀`)ノ゙))

止めてよ~w


うっさんの太ももが拝めたーキャー
ご無沙汰でーす←



整理番号が早めだったから
三柵目の下手に行けて、視界もかなり良好w
でも葵さんの動きとか覚えてないけど笑
とりあえずあの髪型どうにかして欲しい…

Cassisの時、口パクで
『愛している~(ニヤッ)』
ってしたー!!!!!!!!

個人的に一番ヤバかったところドキドキ
あれダメでしょ(*´艸`)

残り3ヶ所あるけどすでに満足気味←

でもルキ曰く
明日の川崎はまた違う感じになるらしいから
楽しみだな!




今回チケット譲っていただいたまいさん、
まいさんを紹介してくれたあさみさん、
お二人には感謝してもしきれませんドワーッ

本当にありがとうございました!
仕事帰りに久しぶりにお好み焼き屋へ!

いやぁ食べた食べたるん


しかし相変わらず服や体に付く臭いが凄いわ笑