再び | Keep on smiling 〜君微笑めば〜

Keep on smiling 〜君微笑めば〜

コメントの受付設定を変更してみましたが、ブログのこと、まだよく分からないまま、日々のこと等、思いつくままに書いています。読んでくださってありがとうございます。

リーヴォン ヘルム様



あなたのことをもう一度書かせて頂くことにしました。







Blues 素敵ですよね。





でも…


こんな状態を抜け出すには、






こんな曲が一番ですね。





そして、



なんと…




YouTube を検索していたら、こんなショートビデオを発見しました。





グラミー賞を受賞されたアルバム
『Dirt Farmer』をもとに作られたショートビデオですね。


お嬢さんのAmyさんたちのコーラスも、とても印象的です。





喉のご病気で声を失われ…




でも、奇跡的に回復され…





あなたがミュージシャンだけでなく、Actorとして活躍しておられた姿も見ることが出来、幾度となく、繰り返し見せてもらっています。




あなたの話される言葉、聞き取れない部分も多いけれど…




辛い時、また勇気をもらえるような気がしています。





本当に…



ありがとうございました!!




R.I.P. Levon


photo:01