♦︎♦︎♦︎


この間、
携帯に留守電が入っていまして…

いつも庭の草取りをお願いしている
業者さんからでしたスター

その内容を文字起こしで確認したところ
びっくりするような伝言が汗うさぎ




じょ、女装爆笑爆笑爆笑


除草ならぬ女装笑
なんと楽しい誤変換w


来週、
おじさま達の女装楽しみだな爆笑



​鶏肉をカレー粉で味付けして

野菜入りマヨソースでスプーンフォーク

添え物もお皿も緑🟢笑






♦︎♦︎♦︎

 


楽天市場


 

 

 
 
 
 
♦︎♦︎♦︎

 
副業のオーナーが
承認欲求の塊みたいな人で困っています
本業の社長も似たタイプ😓
 

俺がやったことは
もれなく周知して
さすが!!すごい!!の声を待つオエー


周りがやってくれたことに対しては
「了解」の一言凝視

 
俺が間違えても、
ま、いっかオエー


周りが間違えれば、
業務時間外に
あえて敬語で詰問するLINEを送る凝視
しかも何通も。
 


私の友達は
オーナーと古い知り合いで、
一緒に店を立ち上げたものの、
店長の立ち位置になるので
この被害に一番遭っている。
二番目の被害者は私ネガティブ
 
 
お給料は時給で頂いていますが、
時間外にくる
オーナーのLINEの鬱陶しいことと言ったらゲロー
 

このLINEにせめて

「ありがとう」「助かる」

などの労いの言葉でもあればいいのですが
 

今まで一度たりともない叫び
 

ある意味すがすがしい目
 
 

先日、LINEがしつこくて
あまりにも腹が立ったので
軽く言い返したら 
反論も無ければ謝罪もなかった
正面切っては何も言えないチキンオーナーなんです


その日はお客さんの前で
私を持ち上げるような発言をしていたので
少しは気にしたのかしらんニヒヒ

 
 
私を副業に誘った友達も
オーナーの私に対する尊大な態度に
激怒してしまい、

「いつでも辞めていいからね!本当にごめん…」

とすっかりしょげてしまいました汗
 

私自身は
心をすり減らしてまで
副業をするつもりはないので
 

次、私の怒りに火が付いたときは
言いたいことを全部言ってから辞めてやろう、
とすでに決めていますキメてる


人格否定にならないよう、
でも、
オーナーに確実に大ダメージを与えるような
刺激的な文章を下書き中グラサン
あー、性格悪いなー、私



​そんな彼女と憂さ晴らし🍻

みょうばん不使用のウニが絶品✨



 

 

 

♦︎♦︎♦︎

 

 

楽天市場

 

 

 

 

 





♦︎♦︎♦︎


先日、クレジットカードを握り締め笑
美容クリニックへ行ってきましたーラブラブ


ダブルワークのせいで
顔に疲れが出まくっている今日この頃笑い泣き

少しでも重力に逆らわせようと
受けたのはこちら↓↓


実際に行ったのは違うクリニックです💦


HIFUは効き過ぎて頬コケしちゃうので

今回はザーフにしてみましたが


幸いなことに、

照射系の効き目がよく出る私ニコニコ


効果のピークは1ヶ月後、と言われていますが

直後から、たるみがグッと改善飛び出すハート



数日経った今は

口角脇にほんのり見えていた

ポニョっ餅としたお肉が

少しずつ存在感を消していますアップ

肌の調子もすこぶる良好ラブ



600ショット打って大満足!!

でも、大散財!!!爆笑




お金使っちゃったんだから

よせばいいのにキメてる

終わったあとは1人ディナー🍽️




雰囲気の素敵なイタリアンで

ちょっと贅沢しちゃいました♪






活コチのカルパッチョと

ウニのクリームパスタ✨

ひとりだとあれもこれも食べられないのが悔しい笑

お隣のカップルが食べてたフリッターも美味しそうだった…



施術後だったからノンアルだけど

スパークリングも飲んで大散財💸笑

でも久々に大満足の外食愛



好きな美容にお金を注いで

ジャズのかかったお店のカウンターで

1人のんびり美味しいものを食べる。



たまには

こういう時間があってもいいな目がハート

じっくりたっぷり

自分に時間とお金を使うことができて

なんだか自己肯定感が上がりました笑






♦︎♦︎♦︎

 


楽天市場