- 前ページ
- 次ページ

♦︎♦︎♦︎
副業のオーナーが
承認欲求の塊みたいな人で困っています
本業の社長も似たタイプ😓
俺がやったことは
もれなく周知して
さすが!!すごい!!の声を待つ
周りがやってくれたことに対しては
「了解」の一言
俺が間違えても、
ま、いっか
周りが間違えれば、
業務時間外に
あえて敬語で詰問するLINEを送る
しかも何通も。
私の友達は
オーナーと古い知り合いで、
一緒に店を立ち上げたものの、
店長の立ち位置になるので
この被害に一番遭っている。
二番目の被害者は私
お給料は時給で頂いていますが、
時間外にくる
オーナーのLINEの鬱陶しいことと言ったら
このLINEにせめて
「ありがとう」「助かる」
などの労いの言葉でもあればいいのですが
今まで一度たりともない

ある意味すがすがしい
笑
笑先日、LINEがしつこくて
あまりにも腹が立ったので
軽く言い返したら
反論も無ければ謝罪もなかった
正面切っては何も言えないチキンオーナーなんです
その日はお客さんの前で
私を持ち上げるような発言をしていたので
少しは気にしたのかしらん
私を副業に誘った友達も
オーナーの私に対する尊大な態度に
激怒してしまい、
「いつでも辞めていいからね!本当にごめん…」
とすっかりしょげてしまいました

私自身は
心をすり減らしてまで
副業をするつもりはないので
次、私の怒りに火が付いたときは
言いたいことを全部言ってから辞めてやろう、
とすでに決めています
人格否定にならないよう、
でも、
オーナーに確実に大ダメージを与えるような
刺激的な文章を下書き中
あー、性格悪いなー、私笑

♦︎♦︎♦︎

♦︎♦︎♦︎
先日、クレジットカードを握り締め
美容クリニックへ行ってきましたー

ダブルワークのせいで
顔に疲れが出まくっている今日この頃
少しでも重力に逆らわせようと
受けたのはこちら↓↓
実際に行ったのは違うクリニックです💦
HIFUは効き過ぎて頬コケしちゃうので
今回はザーフにしてみましたが
幸いなことに、
照射系の効き目がよく出る私![]()
効果のピークは1ヶ月後、と言われていますが
直後から、たるみがグッと改善![]()
数日経った今は
口角脇にほんのり見えていた
ポニョっ
としたお肉が
少しずつ存在感を消しています
肌の調子もすこぶる良好![]()
600ショット打って大満足!!
でも、大散財!!!![]()
お金使っちゃったんだから
よせばいいのに![]()
終わったあとは1人ディナー🍽️
雰囲気の素敵なイタリアンで
ちょっと贅沢しちゃいました♪
活コチのカルパッチョと
ウニのクリームパスタ✨
ひとりだとあれもこれも食べられないのが悔しい笑
お隣のカップルが食べてたフリッターも美味しそうだった…
施術後だったからノンアルだけど
スパークリングも飲んで大散財💸笑
でも久々に大満足の外食![]()
好きな美容にお金を注いで
ジャズのかかったお店のカウンターで
1人のんびり美味しいものを食べる。
たまには
こういう時間があってもいいな![]()
じっくりたっぷり
自分に時間とお金を使うことができて
なんだか自己肯定感が上がりました笑

♦︎♦︎♦︎








