今年の河津桜の

エネルギーヒーリングは、

申込みが少なく、

ゆるゆるでしたので(笑)

 

お申し込み頂いた方々に

コールインを

2回お付けしました(*^^*)

 

皆さん、

お受け取りのあとで、

ご感想を

お聞かせ下さいましたが、

 

今回は皆さん、

爆睡モードの方が

多かったようです(笑)

 

 

 

 

お知らせくださった中で、
ご感想は、
 
全く
僕の想定外の内容でしたので、
御本人の御了解をいただき、
原文のまま
ご紹介させていただきます。
 
==しろねこれおさんからのライン==
 

今晩は、ヒーリングの感想です。

13日と14日に受取りました

13日は腰痛の通院日で

電気治療を受けている最中、

急に桜のヒーリングと浮かび

「いやいや今じゃないでしょ」と

思いましたが

 

次の電気治療中に

さくらさんのヒーリング、

と浮かんでしまい、

はからずも始めました。

 

穏やかな気持ちになりながら

体感は特になく、、

気が付いたら2分弱、

意識を失っていました。

 

その後両手のひらが温かく

感じられました。

 

2回目の14日、

宣言後横になりました。

ヒーリングのブログを拝見してから

サラサラと流れる様な華のイメージがあり

それが又思い浮かび

穏やかな気持ちになりました。

 

が、次に

全身白タイツに

桜の大きなお面を被った、

こびとのおじさん?が浮かんできて

「なんでぇ?」と真剣に思いました。

 

その後顔と手が温かく感じたのですが

急用で中断してしまいました。

 

今、改めて考えると

全身白タイツのあのおじさんは何⁉️

と笑えてきました😆

今回もありがとうございました🙇‍♀️

 

==== ここまで ====

 

読んでる僕も

「なんでぇ?」と思いました(笑)

白タイツに

桜のお面の小人のおじさん(^_^;)

 

これって

あれですよね(^_^;)

 

2023の流行語大賞では

ありませんよ ^_^

 

河津桜の原木の精霊様?

と問いかけると・・・

答えは YES

 

ありがとうございます。