この時期の大石公園は初めての

訪問だと思います。

 

前回は

ラベンダーが見頃の夏の時期でした。

 




今回は、

秋色に染まったコキアをお目当てに

訪れる方が多いと思います。

 

あいにくの曇り空ですが、

ユキアの色どりが嬉しいです。


 

 

 

 

夏の時期に

大石公園を彩っていたラベンダーは、

今の時期

ひっそりとしています。

 

これがラベンダーと気が付く人は

少なそうです (^^)/

 

 

 

大石公園の駐車場から

見かけた秋色です。

 

 

 

ここにも秋色 (*^-^*)

 

 

 

秋桜たちは

そろそろ

お空に帰るようです。

 

 

 

たくさんの

精霊様たちが話しかけてきます。

 

 

 

凄いアピール(笑)

全員、女の子

10歳くらいの精霊様が

80人くらいいます。

 

 

 

思わずドッキリさせられます。

妖艶 (^_^;)

 

 

 

こちらは

10代後半くらいの

若い精霊様が5人います。

 

じっと僕を

みつめてくれています。

 

 

 

この子も

アピール強い(笑)

 

 

 

髪に花飾りをさした

精霊様です。

 

ニッコリとしてくれます。

 

 

 

曇り空に

秋がそよぎます。

 

 

 

河口湖です。

富士山は裾野がわずかに見えています。

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。