solettoさんのブログ -50ページ目

やめ

連絡が取れないのがこんなに怖いって久し振りに気づいた。

辞めんなよって一方的に連絡を入れ続けるしかできひん。

でもなんか不安やから、とりあえず伝え続ける。

くだらないことで辞めて欲しくないから。

なになになに

なんで泣いてんねん・・・

思事


幸せってなるものじゃないと思う。

感じるものだと思う。

自分から掴んだ幸せなんて儚いもんだと思う。」