solettoさんのブログ -49ページ目

しちょう

リズム感


初めて、ガチでダンスに取り組んだ。

すげぇ笑われたガーン

今まで使ったことない筋肉を使った気がするガーン


リズム感が無さすぎるあせる
でもリズム感さえ良くなったら、音痴すら治るかもと言われた(笑)
声は良いんだからとガーン


音痴なおったら良いなぁひらめき電球

だめだ




完全に病んでる



アカン