solettoさんのブログ -48ページ目

fai

まだ

未だに少し筋肉痛かもです。




ブログに対してのメール、ほとんど返せてなくてゴメン。


楽しそうに書くって約束したのにあんな感じでゴメン。


自分なりに精一杯楽しそうに書いたんやけど、前までみたいに書いたつもりやったんやけど。


ごめん。やっぱり前みたいに戻るのにはまだまだ無理っす。


でも、心配しないでください。


みんなのおかげで普段や仕事に影響はしていないはず。


そこまではこれてるはず。


だから、本当にごめん。




でも、本当にありがとう。


みんなの役に少しでも立てるように動いていきます。


今まで以上に一緒に頑張っていきましょ。

せど