みくちゃん | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!

おはようございます音譜

お久しぶりのブログすぎて
何書いていいかわからんなぁ〜…あせる

お待たせしてしまい
ごめんね汗

まずは、、、
昨日は咲ちゃんの生誕祭でした🎂

おめでとうございます㊗️



花冠凄く似合ってて
かわあい爆笑ドキドキ


てぃいしゃつも
凄く可愛くて
幸せな気持ちになりましたドキドキ

作ってくれたのお友達かな?
優しいよね…
ありがとうございました💦


わたし!
メンバーの生誕祭とかなかったから
初の生誕祭?がお祝い出来て凄く
幸せな気持ちになれましたラブラブ

参加できてよかったDASH!


そして!!
沢山のコラボをして
咲ちゃん本当にお疲れ様ですえーん

泣きそうだった!!!ラブラブ

あんなにダンスうまくて
頭上手いメンバーと活動できてる事
凄く誇りに思います。ありがとうニコニコ


大好きニコニコドキドキ

次は私の生誕祭かな、、、?
正直なんか不安しかないから
どうしようかなぁー。って感じの気持ちですショック

不安しかないですショック

平和がいいですショック

この世は
平和が一番だよショック



会いに来て欲しいなぁ〜…

最近みく推しが寂しいので
オタクさん、、、ショック

あれ、
病んで来た、、、ショック

ショック

いつもありがとうございます!
沢山ライブできること
会いに来てくれること

本当に嬉しいよ。

ステージに立ててるのは
会いに来てくれたり
応援してくれる人が居るからだよ。

これからも沢山思い出つくろうね

みく頑張る!!!