かいちょーによる会報 | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!





社員の皆様こんばんは、橘れおなです!!!













本日は池袋Black HoleにてLIVEでした


出勤して下さった皆様、ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››◎






本日の会場は声出しOK🙆‍♀️


な会場だったので社員の皆様のお声が聞けて
幸せ満点な会長なのでした☺️✨







もう今年も残すところ1ヶ月と少し…。
社員の皆様にとって2020はどんな1年だったのかなあ☺️


本当に様々な事があって
今年1年がとっても早く感じました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎



ソラネルカンパニーがデビューした
1年でもあります、とっても特別な事が
いっぱいあった2020年。。。


まだまだLIVEは沢山あるので
会える時にあいにきてね(..◜ᴗ◝..)










明日は大塚hearts+にてLIVE◎


まだまだ会長予約おまちしております!






それではまたねーん(..◜ᴗ◝..)