それいゆマルシェ | 農園日記

農園日記

奄美大島で農園をはじめました。
農業、養蜂を通じてブログを書いていきます。

こんばんは、奄美は梅雨明けし毎日暑い日が続いていますが暑さに負けず楽しくお過ごしでしょうか?

明日は待ちに待った第2回それいゆマルシェを開催致します❤️

楽しいイベントとして体験できる事があるのですが私は、皆さんの笑顔を見る事ができるなー😊とワクワクしています😊
楽しい時間を共有できる事を
楽しみにしています‼️


前回は手作りパンも好評でしたので今日はパン作りをしました✨✨✨
写真をUPしたかったのですが、明日の楽しみにしましょう😁


4月に植えた稲!
収穫も近いのかなぁ⁉️毎日眺めるたび楽しみにしています‼️

明日は楽しい事が盛りだくさんです😊
奄美にいらっしゃる方はどうぞそれいゆふぁ~むへお越し下さい(^_^)
美味しいパッションフルーツやマンゴー、美味しい蜂蜜を作ってくれる蜂達を育ててる農園スタッフ、美味しいランチを作ってるスタッフ、笑顔が素敵なカフェスタッフと従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております💕