不幸な出来事を最強パワーに変える方法 | 究極のボディメイク:美尻・くびれ・美脚・バストアップ:岡山・倉敷・総社

究極のボディメイク:美尻・くびれ・美脚・バストアップ:岡山・倉敷・総社

一人でも多くの人に、「心と体を変えてhappy♡」な体験をして欲しいという勝手な願望を、形(企業)にしました。このブログでは、子育てやいろんな出来事について書いています。少しでも共感していただけたら「いいね」ボタンを押して承認していただけたらとっても嬉しいです♡

こんばんは🌙

今日は節分の日節分


鬼を追い払う前に、次男RUKAが緊急入院してしまったので、今、このブログを書きながら、自分の中の「鬼」を必死で追い払っていますバイバイ



次男RUKAは、腎臓病と診断され、治療入院を3ヶ月半しましたが、どの薬も効かず、結局、尿蛋白の数値が高いが症状に問題はなく、元気なので退院しました。

ところが、入院していた間に治療薬として使っていた「ステロイド」の副作用で、脳症になり、突然やってくる痙攣を発症するようになりました。


薬がここまで人間をダメにするのか…と怒りが収まらない反面、バランスの良い栄養の摂取が退院後にこれほどにまで元気に回復させてくれた事実を目の当たりにして、私の仕事の価値がますます高まることに期待して、毎日、お客様の健康増進に励んでいます



そんな息子RUKAは、

前の晩、「あしたは、2がつ2にちどようびっ」と明日が来ることをワクワクしている様子



毎朝、息子と「今日も元気早くやりたいことしよう」って、思えるのは、

生きているのが当たり前ではないから。



息子はさらに毎日、「いま、じゅうじごじゅういっぷん」…「いま、じゅうじごじゅうにふん」…と時間も気にして、私に教えてくれる

「おすもうしよっ」「かくれんぼしよっ」「おにごっこしよう」「こうえんいこう」…昼寝も嫌がって、1日を思いっきり楽しもうとする息子

今日は私が、「ちょっと、待って!」「わかったから、ちょっと静かにして!」と言ってしまった。

15:00

突然、痙攣を起こして救急車で病院に。



元気に過ごせるのは、当たり前じゃなかった。

毎回忘れてしまうから、息子から教えられる。


心が先。出来事が後。

時間を粗末に扱うと

神様は、いつも私に罰を与えてくれる。




私の行動力、明るさは、自分の命の時間がないと意識しているから。このことも、ついつい忘れてしまいそうになるときに、息子がワクワクしながら、時刻の秒読みやカレンダーにイベントで埋め尽くしている様子を見て、気づかされる。

(息子が神様に見えることがある。)



だから私はお客様に人十倍思ってしまうことは、

「体を変えたい」と言って来られるお客様には、一日も早く体を変えて欲しい。心の奥に届くように、言うべきことが言えているか毎日、反省する。




私と同じ仕事をしたいと言って、集まってきてくれる仲間には、

一日でも早く自信を持って、しっかり仕事をして、しっかり対価を受け取って欲しいと思う。だから私は、仲間の気持ちを読み取れるように意識して、心がプラスになるようなベストな言葉を使っているか毎日反省する。




いつも私達家族を支えてくれる両親、妹家族には、一日でも早く恩返しをしたいと思うから、失敗をネタにして新しいことにどんどんチャレンジする。




これまで私を励ましてくれたり、パワーをくれたすべての人に恩を返したい。だから、毎月毎月、生産性を上げられるように工夫する。




私を育ててくれた恩師を超えられたとき、恩を返せたと思うことにした。



そう思うようになってからか、毎晩、お酒を飲んでいた時間は、1年後、3年後になりたい自分に向かっているかの振り返りの時間になっていった。



この振り返りの時間に、特に意識していること。

それは、

今は、恥をかいても、陰口を言われても、自分が自分らしく活き活きと生ききって、価値ある人間になれたと思えるのは、死んだ後に、どれだけの人の話に自分のことが語り継がれるか





私に関わった全ての人が、一日も早く、今よりもっと健康に、幸せになれるように、神様どうか私に力を貸してください。




「大丈夫!最後は全てうまくいく‼︎」

子供たちと毎晩そう言って、笑いながら寝る

 



思考は現実化する

起きてしまった出来事が問題ではない。

この出来事から、どんな未来を描くか。


描く力を持つためには、自分を信じること。(大切に思うこと)



降り注いでいる不運も、不幸も、全てはネタに。無謀な挑戦も、鮮やかな演出になる。 



今日は、月曜日おすましペガサス

寒い冬を楽しんで、2月のイベントを楽しもうジンジャーブレッドマン


月城海美





#難病 #私の使命 #命 #入院 #奇跡 #ボディメイク #栄養 #フィットネス #メリハリボディ #体質改善 #代謝アップ #ライフスタイルモデル #ファッション #世界旅行 #子育て #元気 #happy #ハーブ #ガーデニング #soleil  #総社