Amebaブログを卒業します♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ

「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


2011年から始めた教室ブログ、

教室の様子や私の想いなどをお伝えしてきましたが、AmebaブログからInstagramにお引越しすることにしました。


今までブログをご覧くださったみなさま、

ありがとうございました!


よかったら引き続き、Instagramにて様子をご覧いただけたら嬉しいです♪



「ソレイユピアノ教室」はまだまだ頑張ります!

これからも応援宜しくお願いいたします!


ありがとうございました♪