今年度のレッスン終了しました♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ

「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


明日から4月ですね🌸

本日、2022年度のレッスンが無事に終了しました。


今年度は私が音大生になり学生と教室レッスンとの両立で、とにかく教室の生徒さんや保護者さんたちに色々な面でご迷惑をかけないように心がけながら過ごしてまいりました。


保護者さんたちのご理解、ご協力のおかげで1年間をなんとか無事にレッスンできたことに感謝の気持ちと共にホッとしています♪


来週は一週間お休みをいただき、

8日から2023年度のレッスンをスタートします。


また、今年の発表会が9月に決まりましたので、4月にご案内のお手紙を配布し、選曲に入ります。

今年も全員参加してくれるといいなぁ〜と願っています♪



2023年度は教室レッスンも自分の勉強も、今年度より進化し充実した年になるよう、1日1日を大切に噛み締めながら過ごしたいと思います。



2023年度も「ソレイユピアノ教室」を宜しくお願いいたします!!