新年度スケジュール、無事に決まりました♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ

「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


当教室の今年度のレッスンは今週30日まであり、そのまますぐ4月1日から新年度レッスンがスタートします♪


今月の始めには新年度のレッスンスケジュールを調整しました。

4月から私が大学に通う都合でレッスンできる日時が限られることになり、

今回こそは調整が困難になるかと覚悟していましたが、見事に生徒さんたちの希望が散らばってくれたのですぐに決まりました。よかった…!

(なんという奇跡…✨神様、保護者の皆さまありがとうございます〜😭✨)


ホームページでもお知らせしていますが、

2022年度のスケジュールも在籍中の生徒さんたちで満室となりましたため、新規募集はいたしません。(もし希望されている方がご覧になっていましたら誠に申し訳ございません🙏)



4月からは学業とレッスンの両立となり、

上手くやっていけるか多少不安ではありますが、

ピアノを思う存分学べる環境に進めること、

変わらず生徒さんたちとレッスンもできること、

にいつも感謝と幸せを忘れず、邁進していこうと思います!!


新年度も、生徒さんたちも私も学ぶぞ〜☺︎