今年最初のレッスン、一週間を終えて♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

今年最初のレッスンは今週火曜日から始まりました

みんなどんな感じで来るかな~

クリスマス会の後になにか変化のある子はいるかな~

なんてちょっと期待もありながら生徒さん達に会うのを楽しみにしていました


宿題以外にたくさんの曲を練習してきてくれた子

おうちの方と毎日練習しよう!と決めて、宿題の曲をいつもよりスムーズにきれいに弾けた子

今年の発表会でかわいいドレスを着れるようにピアノをがんばろう!とお話してくれた子

などなど・・・

みんな冬休みの間にちゃんと練習してくれていたので、とってもうれしかったですぺこ
クリスマス会でお友達の演奏を聴けたのも少しは影響があったんだと思いますにや

生徒ちゃんたちのこのテンションを維持できるよう、来週もまた元気に楽しくレッスンしたいと思いますおんぷ。