今日から・・・と思いきや! | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

おはようございます
今日から娘の幼稚園が始まりました

やっと私もいつものテンションに戻るか~上げ上げ と張り切って朝の準備をしていたのですが、途中で下を向くときに思い切り頭を前へ下げた瞬間・・・

「ピキピキバリバリ

首から肩にかけて変な音がして 首がフリーズ状態に・・・がくがく


「え~今日から張り切るつもりだったのに~~悔し泣き


とショックでしたが、でも朝の時間はどんどん過ぎていくので落ち込んではいられず、あわてて・・・でも体があわてられずガクリ

なんとかお弁当を作り、幼稚園に送りに行きました

今は首も少し動きますが・・・首って怖いですね



でも今日からレッスンが始まるので、首が動かなくても 元気に生徒さんをお迎えしたいと思いマース