イベント出展のお知らせ☆6/8(土).9(日) つなぐやつお【富山県】に出展いたします。 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

DivinegraceのMari-yuです。

 

5月もまもなく終わっていきますね。

次なる動きに向けて終わりを迎える出来事だったり、ダイナミックな変化を感じられる月でした。

 

ひとつひとつをたどればいろいろあったけれど、私にとってはとても魂が近い存在のサポートを多く感じられたなぁとも感じました。同時に自分の可能性に多く向けた日々が続いたな…と感じました。

 

さて、イベントのお知らせです。

 

皆さま、こんにちは。

東京でワイヤージュエリーアーティスト兼セラピストをしております、Mari-yu(かなめ)です。

 

6月は富山県のイベント「つなぐやつお」に出展いたします。

 

この度、富山に住む方からのご縁やお誘いをいただきました。

かなりの遠征となりますが、楽しんでイベントを開催のおもてなしさせていただきます。

 

 

 

富山県の八尾町 西町・東町で行われます。

 

町屋で結ぶマルシェやクリエイターやローカルショップなどのイベントです。

なんと、この日のために特別に解放される町屋で開催とのこと。

 

開催日時:2024,6/8(土)・6/9(日)雨天決行

入場料:無料

ブース名:ninjastone☆Divine alchemy

出展場所:つなぐやつお-マルシェ- 福鶴酒造(株)

アクセス:JR 高山本線 越中八尾駅

     車で約7分、コミュニティバス約15分(八尾環状線 公民館前~八尾ふらっと館前or東町下車)

     徒歩約28分

     ※公共機関でのお越しがスムーズかと思います。

     ※会場近くに駐車場がございます。

 

アンダラクリスタルのワイヤージュエリーや、天然石を使用したワイヤージュエリー、

オリジナル練り香水やロールオン香水などのアロマ雑貨、フラワーエッセンスの販売をいたします。

天然石の原石なども持っていきます。

 

おかげさまで、各イベントでは多くの方に手に取ってお試しいただいたり、素材の本来の香りなど

作り手の想いを届けられるアイテムに。

 

ワイヤージュエリー作家としても4年目を迎え、お迎えいただいた作品は100点を超えました。

日本全国のお客さまを始め、海外のお客様からのオーダーも受けたまわっております。

昨年にはスピリチュアル雑誌のanemone(アネモネ)にも雑誌掲載されました✨

 

3/16北陸新幹線 東京-金沢間が延伸により、金沢-敦賀ルートが開通いたしました。

それに伴い、東京-敦賀までは約3時間8分で行き来が可能になりました。

 

東京-JR越中八尾まで2時間50分と好アクセス。

北陸新幹線で、北陸旅行のついでに地域の魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

 

富山県 八尾町は、江戸時代から続く養蚕業として栄えた伝統ある街並み。

越中八尾と飛騨の交流により、多彩な町民文化が生まれました。

 

その時代とも言える古い町並みの伝統を活かし現在では、現代アートの展示場として交流が盛ん

「八尾町道諏訪町本通り」は「日本の道100選」にも選ばれています。

 

 

 

HOMEページ詳細

 

イベントの詳細ですが日経Online Taktにもとりあげられておりました。↓

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

文:Mari-yu(マリーユ)(かなめ)

 

<SNS>

インスタグラム:@ninjakk_glitter