愛だなぁって、こと。自己表現と輝きを増して。恐れを表現して。 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

1月も後半となりましたね~。

いろいろ書きたいことが多いのですが、まだ予定記事も多く残っています。

 

愛だなぁって感じることがあったので、書いていきたいと思います。

 

今回は久々に石のイベントで搬入搬出のお手伝いでお声がかかり、行ってきました★

 

出展ではオーナーさんと一緒にお店づくりやレイアウトを。

 

そして昨日無事、イベントも終えました。少し、お店番や接客をすることもあったのですがお客さんとのコミュニケーションも楽しく、自分の石の知識とかを用いていろいろなお話もできて楽しかったなと思います。

 

いろいろディスプレイも良かった他の方からもオーナーさんを通じて良いお声をいただいたりと嬉しかったです。

直にお手伝いさせていただくことでお店の大変さと楽しさを同時に味わったりもしていました。

 

あれだね、自分はお店とか独立ってほうにすごく導かれているんだなってやっぱり感じています。

 

いつかは独り立ち…みたいな。

 

 

本題、 のことではあるんだけど、今回の件につながるな~って思ったことがあって。

ちゃんと今回それがまた違う形で表せたなと思っています。

実際、このような伝え方とかは相手にはしなかったんだけどね。↓↓

 

前々回の記事で書いていたこのこと、

 

よく、私が最後に会う人(尊敬する人や男性女性問わず、好きだなと思う人)に言っていたことを思い出します。

 

「あなたに再び出会う頃は、もっと素敵な自分になってから会いますから。だから、そんな自分に会いに来てください。」

 

恋愛でなくても恋愛でも、恋に破れても、それは愛だった。愛を感じる人には伝えていたこと。今なら分かる。

 

 

時が経つと状況もいろいろ変わっていたり、私自身の成長もあるんだろうけど。

一度は切れて、再び出会うご縁というものは、またより一段階ステップしたものなのだなって感じたり

 

 

提案してみることを恐れない、自らを裁かないとかもそう。自ら意思を伝えるとか、コミュニケーションするとか。

 

実は行く前に目標を決めていて。

結果、それは私にもオーナーさんにも、とても良いものをもたらしたなって。思いました。

 

 

偶然にも、あのフレーズは達成された。

 

なんというか、私が一番仕事としてやってきて難しかったりしたことでもあったんだけど、経営者の方の想いを傷つけずも、

自分の意思をうまく伝えるとか提案するとか、マネジメントしたり、一緒にやっていくとか、物事を動かしていくってことだったからね。…世の中、気難しい人間は多い。これは共同のパートナーシップにも通じることかなって思っている★

 

自分で自分を追い込んだり、悩みすぎたり、必要以上に自分自身を責めないことも大切だ。

 

自分自身の境界線を越えないこと。それを守ること。

…自爆なんて、今の私にはごめんだからね(苦笑)

 

 

中には、一生懸命やっていてもそれが相手に伝わらないときもあって。比べられることもあって。

見えていないときもあるんだけどね。…それらは私にとって悔しかったけれど。

 

 

だけど、そんな過去も流して。

 

…執着なんて、忘れちまえばいいんだよ。真っ白な光で焼き尽くしてしまいなさい!

 

ただただ、正すだけなんだから。なぜなら、私は光を見るものだから。

君はそれを知ってる、でしょう?

 

カッコ悪くたって、それが私だし、それが認めたほうが楽だろうって。

むしろその方が自然体なんじゃないかって。思うんだよ。

 

そうして、Mari-yuは再生するって感じなんだね。

 

 

…相手も立場も状況も問わない。

 

ただただ、目の前の人にできることをやるというか、何かできることはないか?、向き合うというか。

これは自分の中の優しさでもあり、愛なんだなって。万事徹底ってやつですね。

 

 

私お手製のおにぎりやホッカイロの差し入れだったり喜んでもらえてよかったな、って。

 

…ちなみにMari-yu飯は美味い、と評判です音符知る人ぞ知るって感じですが。

機会があれば画面越しのあなたにも★って感じです。

 

セイクリッドクリエイターオラクルって凄い…! 先日、購入しました。

 

「むき出しになったあなたの魂」って言葉がなんかすごいけど、それほどに勇気をくれるんだね!

 

 

 

「過去のすべての経験に喜びをもたらすことを助けます」

このエッセンスが助けてもくれました✨