ファンタジーの世界を“ここ”に。アクアオーラ&レムリアンシード ー新作ワイヤージュエリーのご紹介 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

光のMari-yuです。

 

暑くなって来ましたね、都内はムシムシしておりましてもはや夏のような暑さです。

さて、今日は新作のワイヤーラップジュエリーのご紹介ですゆめみる宝石虹

 

1月からクリスタルのポイントをワイヤーで巻くことに挑戦していて、ポイント巻きは独学ですが、

スクエアタイプのゴールドフィルドワイヤーのストレートでカクカクした線を活かしながら製作しています。

ファンタジーの世界から生まれたワイヤージュエリーたち。

 

ずっとゲームのRPGの世界だったり、レムリアという世界をこの世の表現したかったと思いが溢れ出て、

作品となっていきました。1月に完成していたものの、自分の変容が続いていてなかなかタイミングがつかめず。

やっとこのタイミングかなというところで販売まで至りました星

 

ずっと“水”というメッセージが年末から来ているのですが、水のように循環していくのだなと★

今年の自分のテーマが“水”や“循環”といったKWなのだなと身に染みてきました。

 

 

 

水をひたひたと満たしていくことで自分への信頼だったり、愛というものが生まれるのだなと感じました。

誰かに止められるものでもなく、ただ自分の思いへとしたがっていくものが映し出したもの。

 

がカタチとなった

と言ってもよいかな。

 

 

 

そういった日常の在り方であったり、この世の生き様というものを見せたり、見出したりして、やがてはカタチとして私は初めて錬成できるのですね~キラキラ

 

だから、作ることは自分を創造していくことでもあり、きっとそれが相応しい行き方・生き方だってことも私は知っているのでしょう( *´艸`)。…だから誰にも止められのんだよニヤリ星

 

 

誰のものでもない自分を生きるのもまた自分なのです。

 

…人はこれを“人生”と呼ぶのだろう。

 

 

浮かび上がってまた潜って世界を探究しているうちに泳ぎ方ってのを知るうちにね波

きっと自分の活かし方ってのをわかるはずなのだとクローバー

 

 

うむむ、何かと姿が重なるような…アセアセ

 

さて、そろそろ本題と行こうか。

 

◆アクアオーラ ワイヤーラップペンダント【水剣アクア・レムリカ】

 

 

まさに水のエレメンツキラキラ聖剣とも言えますねー

 

氷や流れる水のエネルギーを感じる、アクアオーラのペンダント。

水晶にイオン化した金を蒸着したアクアオーラは、レムリアの錬金術を思わせるようなクリスタルです。
流れる水の回転するエネルギーをイメージし、デザインし、ワイヤーラッピングしました。


レムリアの水のエレメントを宿した聖なる水の剣とも言える神聖なイメージで作成した作品です。
持つものに流れるような水の循環と柔軟性を持たせてくれると感じます。
 


【アクア・レムリカ】

“水のように流れる柔軟性、自分の神秘性”

そんな願いが伝わってきます。

-石のインスピレーション-

どこか懐かしさを覚える河。
どこまでも広く、とめどなく流れる水。
自分の可能性を広く、信じて扱ってゆく。
------------------------------------------

まばゆい光と水のエネルギーを感じますわね( *´艸`)

 

 

 

 

◆ピンクレムリアンシード ワイヤーラップペンダント【炎剣イフリート】

 

 

荒ぶる炎のような力強さを感じるピンクレムリアンシードをペンダントにワイヤーラッピングしました。

ピンクレムリアンシードの中でも、レッドの発色が強くほのかなグラデーションがとても綺麗です。
赤は鉄分を含んだお色味です。

力強い、荒ぶる炎のイメージをを元にワイヤーデザインし、動きを感じる立体的なカッコいいペンダントとなりました。

炎のエレメントを宿した、聖なるレムリアの炎の聖剣とも言える神聖なイメージで作成した作品です。
持つものに流れるような勇気と行動力を持たせてくれると感じます。

作品名には、炎の魔術を自在に操る精霊や魔神の「イフリート」の名を付けました。

 

ファンタジーの世界では炎の精霊として描かれることも多いです。

------------------------------------------

【炎剣イフリート】

“自分の可能性を信じる、突き進む情熱”


そんな願いが伝わってきます。


-石のインスピレーション-

小さな炎から大きな炎へ。願いを具現化して現実に起こしていく炎の渦。
火の粉がパチパチと弾け、より大きなものへと思いを変化させていきます。
第1チャクラに反応します。“自分の思いとは何か”、ルーツを思い起こさせます。

--------------------------------------------------------------------------------------

炎を錬成したらどうなるかっていろいろ頭をめぐったものです。

そういうライブ感とかを大事にしたいって思うかな★

 

 

 

 

 

★お知らせ虹

 

 

以下の期間にてゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ちよっと急なのですが、この期間はお休みとさせていただきます。

関東にはいない期間がございます。

発送についてはお休みさせていただき、
5/3より順次対応していきます。
4/27までにいただいたご注文に関しては、4/27中の発送とさせていただきます。
------------------------
【休暇日程】

4月28日(木)〜5月2日(月)まで

尚、ゴールデンウィーク休業中は、ご注文は可能ですがメッセージやDM、オーダー等でのお問い合わせに対するご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Ninjastone:Director KANAME/Mari-yu

 

 

★シヨップはこちらです。