春の風。はじまりの風。風の歩みと。 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

春ですね。

久々のブログな感じです。

関東では、桜が見られてきて外を歩いていても春らしさを感じています。

 

 

作品の紹介文を書いていても、はじまり、光、風、太陽といった自然のKWを多く感じています。

天からも「はじまり」とKWとメッセージを伝えてきていて。

尋ねてみると、

 

それまであったものが崩れて、新しいものに変わってまた新たな自分へと変わっていく。

創造(自分で世界を選んでいく人)には、その世界が早まっていて。最適なステージが用意されていくとのことです。

 

委ねることと自らの歩みを進めることのバランスが重要

夜道を歩いていたら風からメッセージを受け取りました。

 

柔軟性だねぇ。

 

なるほどね~、風らしいやって思ってしまいました星虹

 

そんな風らしい作品ももうすぐだそうと思いますスター

 

▲アンダラクリスタル ワイヤーラッピング作品

ペンダント&イヤーカフ 近日販売予定

インディゴイナンナ(シエラネバタ産)

 

 

*風のエレメント、wizardを感じさせるアンダラクリスタル。

wizardは男性の魔術師を意味しますね。他には“魔法を実践するもの”とか。

どちらかというと気質的には男性的って感じの作品ですね上記について言えば。

 

まさにイース・オリジンに出てくるようなユーゴファクトをイメージさせるような作品だと思いました。

彼も魔術師。絵柄が好きだなぁと思ってたりします。(割と自分の描くイラストに近いタッチですハート

 

 

▼画像引用元

https://www.falcom.co.jp/yso/character/player/hugo.html

 

 

戻りますね。

私も思えば、外側に求めていたものの開放とか、結びとか、そして別れというものを感じているかな。

消滅するというより、水のようにさらさら流れて、きれいなお水に生まれ変わってゆくという感じですね。

 

要だったり、不要だったりするものが顕著にあらわれてきているなと。

ただ、人間には“情”というものがあって、〇〇のために、〇〇さんと…、そういうところをどう捉えていくかだなと感じました。

 

ジャッジするのか、ジャッジすら超えて神意識でゆくのか。

そこは“常にある”という世界。

 

取捨選択というか。人間的な視点であればそうあるし、高次の視点であればあまりこだわらなくなる?

 

 

高次の視点では、欲とか気遣いとか、そういったものはあまり重要ではなくて、“ただある自分の中心に戻る”ということなのだと

ハイヤーセルフの存在は伝えてきていました。

 

来ていたイメージがなにかに迷ったら足元の地面にチョークで描いた円からはみ出したら、またその円にポンってジャンプして戻るというか…

けんけんぱみたいなかんじでした。

 

物質的なスタートもあるのかもしれないけど、自分へのスタートラインというメッセージを強く受け取っていました。

私はその上で自分をもっと信じろと受け取ったりしていましたヒマワリ

 

 

力を得る・誇張するというのものではなく、そのまま自分を見つめていく。そんな感じでした。

 

 

***************************

 

★Mari-yuの作品インスタはこちら。

<Instagram> URL
https://instagram.com/ninjakk_glitter

 

心を込めて神聖なジュエリーを制作しています。

アンダラクリスタルやヒーリングストーンなど…etc

石ともに作り上げています。

必要な方にはプチ鑑定も行っています。

新しいスタートに小さなプチジュエリーも販売中星です。

 

いろんなジュエリーが出番待ちですキラキラ

オーダーメイドもお気軽にどうぞ★

あなただけのジュエリーを。