昨日のわんだらけ | soleilmare

soleilmare

手作り犬服・グッズや、soleilmareこと
ゆっくりアップしています

こんにちは
昨日は梅雨の中なのに、お天気に恵まれまして沢山のわんちゃんと飼い主様たちにお越しいただきましてありがとうございました。

沢山のわんちゃんと触れ合い飼い主様とお話しで来てとても楽しい1日になりました。

昨日お買い上げ頂きました皆様、お気に入りの1つになりましたら嬉しく思います。




さて、今日の朝から、緊急地震速報より先に地震が発生しまして、我が家はすこーしプチパニックしておりました(><)

なんせ3人のわんこ、2人はすぐそばに来てくれましたがきゃびさんが少しパニクり私から離れようとするのを必死に抱き寄せ揺れが落ち着くのを待っておりました。
まるで阪神淡路を思い起こすぐらいの揺れに感じました…(><)

あまりに激しければ3人抱いて車に逃げなきゃと、思っておりましたらどうにか揺れも収まり、今は3人とも私にくっついて寝ております。

阪神淡路と重なってしまい、しばらく震えが止まらなかった私…

ちびたちのためにもこんな時にどっしり構えられるようにならないと…

皆さま、あちこちでこの頃揺れております。

自身の備え大丈夫ですか?

避難用のものは揃ってますか?

非常食は大丈夫ですか?

これからは備えあれば…ですね。

とりあえず我が家、親族皆無事で良かったです。

これ以上被害が大きくなりませんように

そしてこれ以上揺れがかませんように…