soleilmare

soleilmare

手作り犬服・グッズや、soleilmareこと
ゆっくりアップしています

soleil-mare
(小型犬の服・ 犬とオーナーさまのためのグッズをハンドメイドしています)

我が家のわんこ(カニンヘン)にあう服をと作り始めました。
動きやすさを重視ししていますので、お袖やズボンなどは作っていません。
わんこの動きやすさを邪魔しないでかつ、お散歩などで付く虫や草などを毛に付かないように
着せれればいいなぁ~というのをモットーにお洋服を作っていきたいと思います



ネットショップはこちらをクリック

 → ソレイユ・マーレ


tetoteサイトでも出店しています。こちらをクリック

 → tetoteギャラリー


委託先のご紹介

愛犬サロン富雄店

ホワイトガーデン岡山
NEW !
テーマ:
ご無沙汰しておりました…

富士わんわんマルシェとわんだらけのお礼が大変遅くなりました…

お越しくださいました皆様暑い中ほんとにありがとうございました。

さて、
9月はなぜがバタバタしておりまして…
ブログのアップもままなりませんで本当に申し訳ありませんでした。


わんわんマルシェですが、出店場所が決まりました。
soleil-mareは2日間出店いたします、が、2日とも場所が変わりますのでお気をつけください。

23日は51番ブース


24日は18番ブース


になっております。

23日はいつもと同じ場所あたりにおりますが、24日は縦長ブースにおりますのでお間違えないようにお越しください。

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。

テーマ:
こんにちは
いよいよ明後日になってきましたね。
お天気も雨模様ではなさそう…
ピーカンに晴れるのではなく、適度に曇っててほしいものです。

さて新作はSSから3LDのご用意がございます。
昨日のご紹介のタンクも今日のご紹介のお洋服もSからLD迄は各2枚のご用意しております。
それ以外のSSとLLから3LDは各1枚のご用意になります。
後、写真はございませんが
襟を9Lまでご用意いたしました。大型犬対応になっております。
ネクタイの数が沢山ございませんので大きめの襟を見て見たい方はお早めにお越しください。

それでは日曜日に皆様にお会いできますこと楽しみにしております。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス