SOLSO FARMに行ってきました! | \リファイン新松戸 スタッフブログ/

\リファイン新松戸 スタッフブログ/

千葉県松戸市にあるお店『リファイン新松戸』。
マンションリノベーション&リフォーム専門店です♪
スタッフ達が日常を投稿します!

もう1か月も前になってしまいますが、川崎にある植物のお店「SOLSO FARM」に行ってきました。

 

 

土日祝日のみオープンしているお店なので、普段はなかなか行けずゴールデンウィークにやっと行くことができました!

敷地内はとっても広い上に3~4階分くらいの高低差もあり、いろいろな景色を楽しみながら散策とお食事、お買い物を楽しむことができます。

 

園内マップ

屋根の上に植物が植えられています。

出窓のようなところには植物に関する図鑑や小説、絵本が入っていて、座って読むこともできます。

子どもが遊べるスペースもありました☻

珍しい植物もたくさんありました。

 

我が家はフィカスベンガレンシスという名前のゴムの木をお迎えしました♪

お部屋の中で大きく育てる予定です。