”食事を整えると腸が整う”

”腸を整えると心が整う”

皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

こんにちは

美腸食コーディネーター

ほしの まどかです

 

はじめまして

 

 

 

お味噌作りweekの翌週はバレンタイン企画weekとなりましたハートのプレゼント

 

 

今年のバレンタインレッスンは

 

Rawチョコブラウニー作り








たくさんの愛の詰まった⁉︎ブラウニーが完成しましたキラキラ

 

 

 

Rawなので焼かずに作るブラウニーです!



焼かずに作れちゃうんですね〜

 

 

 Rawブラウニーは材料を混ぜるだけで作れてしまうので

それだけじゃつまらない!笑



 

ローコーヒークリームを挟んだり



ローチョコを流し込んでトッピングをプラスしてみたり





 

 

オリジナルのRawチョコブラウニーを作っていただきましたよウインク


 



チョコづくしのブラウニーチョコレート


 

 


『めっちゃハイカロリーじゃない⁉︎』

 

『ダイエット中だからチョコたっぷりはカロリーが気になる』

 

そんな風に感じる人も多いはず笑い泣き

 

 

でもね、

 

カロリーばかりに囚われてはいけませんバツレッド

 

 

確かに!

摂取カロリーが多すぎると太る原因にもなります上差し

 

でもカロリーを減らす=食べる量を減らすという人は注意が必要ですよ〜

 

 

なぜなら、

 

カロリーばかり意識しすぎて、

食べ物の質や栄養に目がいかなくなってしまいがちだからタラー

 

お菓子食べたから、ご飯の量減らそ〜!って心当たりありませんか?

(昔の私はカロリー計算に電卓たたいてました笑い泣き

 

 

このような食事コントロールをしていると

 

筋肉量が落ちて脂肪の燃焼ができない体になったり

デトックスができない体になってしまうので、お肌が荒れやすくなったり潤いやハリがなくなってしまうリスクも!

 

 

ダイエット食品に多い【ゼロカロリー】食品

 

 

 

砂糖ゼロでも甘いのは人工甘味料のおかげ

 

これらは砂糖の何倍もの甘みを感じる不自然なもの。

味覚を狂わせたり血糖値を急上昇させるので、逆に肥満リスクを高めてしまいますガーン

 

カロリーより意識しなければならないのはなんだと思いますか??

 

 

それは栄養バランスです‼︎

 

 




Rawチョコブラウニーも材料ひとつひとつに栄養素がギュッとつまっているので、脳がちゃんと満足してくれます♪



 

 

お買い物する時は『ゼロカロリー』や『カロリーオフ』と謳われているダイエット食品より、

彩りカラフルなお野菜をたっぷり買いましょうウインク音譜

 

 

 

 

 

レッスン日程は下記をチェック

↓ ↓ ↓

◎体質改善をしたい

◎便秘で悩んでいる

◎サプリに頼らず美肌を手に入れたい

◎苦しいダイエットとサヨナラしたい

◎食を通して毎日HAPPYに過ごしたい

◎家族の健康を食事で守りたい

◎簡単に美味しく毎日ごはんをつくりたい

↓    ↓    ↓

NEW最新レッスン情報NEW 
 

ベル美腸Rawスイーツ入門お茶会

ベル美腸Rawスイーツbasicレッスン

◾️基本のローケーキ

◾️基本のローチョコレート

 

 

 

 

 

ベル2/10〜2/13

Valentine限定! Rawチョコブラウニーレッスン

 

 

 

お申し込み方法

↓ ↓ ↓

 

\soleil公式LINE/

📩ご希望のレッスン

日時をメッセージして下さい

 

 

\クスパからも予約できるよ/

  料理教室検索クスパ  

《クスパ》

 

 

 

\\ベルロースイーツレシピブック購入できます//

 

 

 

\\Instagramカメラ//

↓ ↓ ↓

 
 
美腸おうちごはん ロースイーツ 
【soleil ソレイユ】
完全予約制 女性専用

◆兵庫県明石市野々上3丁目
JR神戸線 西明石駅東口より徒歩6分
アクセス方法
◆お問い合わせ
Mail : soleil.kitchen.happy@gmail.com
LINE ID : @902bcqkx