千代田インターナショナルスクール開校式 CHIST Opening Ceremony | グローバル教育サロン 幼児英語フランス語コミュニティ東京渋谷区港区広尾恵比寿

グローバル教育サロン 幼児英語フランス語コミュニティ東京渋谷区港区広尾恵比寿

両親日本人・日本在住でも英語が話せる子供に育つことは可能です。0歳から始めるグローバル教育について語るブログです。

昨日は、千代田インターさんの開校式にゲストとして参加させていただきました。

東京のど真ん中にできるIB校のインターということで注目の高いスクールです。私は、東京にもっとハイレベルなインターナショナルスクールが増えるといいと思っているので、千代田インターさんがリードしてくれたらいいなと思っています。

千代田インターは、日本人も受け入れてくれますが、入学段階で高い英語力が必要です。私も、最近、受験のための相談をよく受けています。

真新しい校舎で、とても綺麗。制服も可愛いです。入学式も兼ねていたので、英語と中国語と日本語で校是を述べてくれた生徒さんたちも可愛らしく頼もしかったです。今は小学校だけですが、今後中学や高校も開校していくということで、今後が楽しみです。

{27F46E3D-9E0D-4B84-AD1A-08AE4EFCF3E4}