(38.5) 【こぼれ話】まず決める、そしてやり通す | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
天川村シリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(38.5) 【34日前/こぼれ話】まず決めるそしてやり通す

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです) 
【序章】シリーズ   【本編】66〜60日前 
【本編】59〜40日前 【本編】39日前〜

side EX(34日前/こぼれ話)

「まず決める、そしてやり通す

サムネイル

​ヒミツ?公開です。
私も知らなかったことを、知ります。


▼こちらを読むと、さらに楽しめます

プロセス(経緯)を見つける

セルフ前に、ゴールだけ出てたリスト
プロセスもひっくるめて探っていきます!

【ゴールだけ出てたリスト】

*「家族」から離れてるのに、
「長女」のアイデンティティいる?


*苦しんだり悩んだりしたのは自分の器を拡げる為


*Taker(テイカー≒クレクレ、くれない族)

「(有益な情報を)共有してほしい人」

「自分の話だけ共感してほしい人」

からの完全脱却

 

*自分への賞賛(私は足りなさすぎ)

→結構すごいことをひとりでやってきた。 

→ひとりで振り返りつつ、噛み締めながら満たしてきた


そういうことだったの?

セルフ中に天女さま(≒弁天さま)から
教えていただいた話。(前後は忘れちゃったけど)

サムネイル

​陽子はひとりでも過ごせるし、
自分で自分を見つめ直して成長できるからの、それでよかったのじゃ。
下手に縁があったら、其奴に対して、余分な疲弊しおっただろう。
(そもそも、オノコギライだったしの…w)

勿体無いとはおもっとったが…、疲弊すとさらに閉じる方に転がるだろうしの。
高め合えるオノコとだけ、時を重ねる方が得策じゃ。その点で行けば、今まではおらんかったの。


本当に必要なご縁と出会うまで
保留にしてくださったのだとしたら、 
感謝感謝でございます…

同時にあんまり1人が続くのは
正直、寂しくなかったと言えば
嘘になりますが…
チーンチーン
 
1人でなきゃわからないこと
たくさんあったから…
誰かと連れ添えるようになったときの
楽しみができました!!

いつもそばにいてくれた

❶神さま
モラすぎる父に代わり、 
神様が、真理を伝えてくれていたようで…

おかげで、父の違和感をかなり早い段階で
認識してました…
滝汗

サムネイル

いわゆる視えるひとたちによれば
ホロスコープとかタロットに縁がある私は、過去世等で教会・神職関係の経験もあったとのことです(記憶はないけどw)


❷四精霊

天狗、稲荷、龍神、弁天の四人さんが
必要に応じて、サポート入ってくれてたらしいです。
全員いる時も、メインサブのときも
留守にしてる時もある、とか。

幼い頃からそばにいてくださってた。私が忘れていたのか…
9/21時点では弁天さまがメイン、
サブは龍神さん、遠巻きにお稲荷さんかな  

▼神さまについて


▼参考程度


 自分がやれることを認識しなさい!

え、えーと本当に自覚がなかったのですが、ワタクシ勘が非常に鋭いようで…

やっとここ最近、守護霊さん達のことわかって「ありがたいなぁー」ってなったばかり。

そんな中、どこからともなく感じた怒号!

ランダムにした曲リスト

「次、何がかかる!」とか、
画面みてもないのに分かるの、しょっちゅうでしょうが!!


100曲以上入ってて、そんな何度も連続で当たるわけあるか!?ムキー

ポーンポーンゲッソリ…え??

むしろ、弁天さまの力かと思ってた。

新たなドアオープン!

 (正確には、今日は解錠だけ🤭)
10/24には全開になるそうで
開けるか、閉じたままの2択で!
ときたので…即答で!

「開ける!
 開けたら未知(道)につながるじゃん」


とことん楽しむ事にしました!😁😁😁

謎、また一つ解明

過去の婚活時に
100リストが書けなかったのは?

➡︎「理想の条件」で書き出してたから
(あ、なるほど…私の出す条件、うわっつらだから…)

書くんだったら
「この人とだったら【愛を育める】リスト」かー!

→形成する為の良質なイメージ…
➡︎情報をたくさん吸収する
➡︎それなら音楽がいいかしら…

と、いうことであとで、
リスト曲を見つけに行こう!

【再】〇〇に手を差し伸べる…?

↑↑(?)じゃない、心から!!💢と、くる…

うわーん、すみませーん泣
やるのは決めたし、覚悟もありますが  どーにもピンとこなくて…
滝汗滝汗

とはいえ。ゴールだけでいいのか!
ゴールがあれば、ルートはわかんなくても
なんとでもなるもの。
「やる」「行く」と決めるだけ、か。

 月欠損の書籍!

読んでみよっかな!
ちびーず(=インナーチャイルドたち)との会話に使えそう。


 天河神社の記事

ぶつかりすぎだなぁ…まだ見つかる?!そして、また「あすか」…(☜当時気づかず)

▼引用:飛蝶(Asuka)さんnoteより


●課題の結末(after)

*「家族」から離れてるのに
 「長女」のアイデンティティいる?

➡︎普段はオフで。家族と過ごす時だけでいい


*苦しんだり悩んだりしたのは、
 自分の器を拡げる為

➡︎確かにちっちゃかったから必要だったんだろうなぁ (いわゆるお猪口の裏サイズ…)


*Takerからの完全脱却

➡︎すると決めた。
➡︎ おそらく知識開示欲を満たしてた。 
 そのwin-winもう不要だわ。。

*自分への賞賛(私は足りなさすぎ)
➡︎自己評価が低い、理想が高すぎる
➡︎バランスを見直して、できたことはできたと
 適切に評価しよう。まずはそこから。

●おわりに

7日間、連日向き合ってきて
答えも理由も散らばってたり、
少しずつ少しずつ一本の糸になっていくような…

まさに根こそぎ!な体験でした。
大変だったけど達成感もあります。
これで少しインターバルがあるといいけど…

 
▼【解決済】出ていた課題
こぼれ話は以上で終了です!
引き続き、天川村シリーズをお楽しみください!