(25)【47日前】○○は時空を超える | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
このシリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(25)【47日前】○○は時空を超える

●前回までに起きたこと

・同じものを見ていても?
・愛=プルトニウム?!
・「禊」!!  ☜いまここ

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 
【本編】59日前以降〜

それでは、続きをどうぞ!

●【47日前】9月8日 

side A「SNSは時空を超える」


●結果が出るのは「●日後」説

私の努力の結果は必ず現れる
今すぐ出なくても、焦る必要なし!
(なんでも2週間後に、なんとなく結果が出て来るらしい)

だから「今」やろう。未来のために。
その努力ができるのも現在だけ。
「現在の積み重ね」が「未来」なんだから


●SNSは時空を超える

と、実感してしまったんですよ滝汗
私の場合、たとえば

ふんわりリボン過去の私が語った言葉や考え

 ➡︎よー言ってくれた!! って感じるほど。


ふんわりリボンブログを多少手直しすれば、そのまま現在でも使えてしまったこと


ふんわりリボン未来日記の有用性
 ➡︎急いでないことほど、即叶うww

以前、師事していたコンサルに 

「SNSでは未来を描きなさい」
と言われたことがあって。

「そうなの?
真顔
としか思わなかった当時の私を

張り倒してやりたい笑い泣き

体感したら、めちゃめちゃ強力なんだもの!
今すぐできるし、コストもかからない。
やらない理由あります?


オーナメントオーナメントオーナメント

side B「【愛】、その後」

●Before /After 

 「愛してる」「大好き」
と、自分に声かけるのは、 
どこか他人事で白々しく感じてました。

セッション前の私なら
「ぞぞーー
ガーンってしてたほど

一夜明けた私 晴れ

違和感は、どこへ?
…むしろ「きゅん
デレデレ幸せ!!

に変化してました!どっひゃーポーン酔っ払い

●現実でも面白いことが!

いろいろこの日起きました。
思考パターン手放すと、現実変容が本当早いんですよー。
特に「愛」系は!

【現実の一例】 
ふんわりリボンランチのお誘いいただく
ふんわりリボン友達申請が複数件入る
ふんわりリボン「お金」=「愛」に自動変換


どれも面白いエピソード付きですが
「お金=愛」に自動変換された時は
自分が一番驚きました
笑

●課題は続く…ね

【愛】の定義離脱による変容は大きく、
現実も即変しました。

しかし、
あの一回で完全完結と考えにくい。


過去の経験上、周辺に関連•派生してる 
思考パターンが、そこそこある見込み…
(なんせ40年ものですから)

だからこそ旅までの約50日、
完全解禁までに時間が必要と考える方が筋が通ります。
(何十年分が、数十日なら十分コスパいい)

振り返ってみると、

この禊のきっかけは、
天女さまご指名、旅の
ガイドさん経由から
来ているんですよね。

(例えば、剛さんの活動や、えりこさんとの会話 など)

ということは「禊」するにあたり
彼らからヒントを得て、
手放していけばいいんじゃない?!

ハッそういえばふたりとも
「愛」を語ってらっしゃるわ…
そういうこと??

オーナメントオーナメントオーナメント

side C「おまけ」

毎週(木)はYouTubeライブの日🎶
今日は懐かしい内容があがりました!

本当にお互いへのファンサがすごい
笑

うふふ!

次回へ続きます。

次回➡︎➡︎(26)【46日前】変化を楽しむ

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ


私のこともっと知りたいですか?
ここからご覧いただけます!
 YOUKO(陽子)って?
苦手やストレス非常識に解決
謎のこだわりや性格等も手放せます↑

一部、メニュー再開しました!

ダウンダウンこちらからどうぞダウンダウン
サムネイル