おはようございます!

うう、寒くなってきましたね★

土曜日は七五三、してきました。

 

image

かわい〜

 

 

 

 

って、

今日の本題は、

昨日の日曜日に行われた

「衣装アトリエ大祓の儀」

についてです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

月刊とおまでは、

衣装を石橋愛子様に

お願いしようと思っています。

 

 

ロケ撮影用のとおまさんの衣装のほか、

誌面デビューされる方の衣装もあり、

結構重要な要素が衣装なのです。

 

 

 

そんな愛子様ですが、

↓ ↓

 

 

 

とにかく今、私の家は

家の中身は。。。。。。。。

 

ビックリマークビックリマーク禊を必要とする

状況にあった。

 

 

 

あ、愛子さま〜笑い泣き

 

 

 

そんな状況で、

衣装を作り始めることができないので

愛ちゃんの環境が早く整う様に

 

 

昨日の日曜日、私も禊に参戦!!

 

愛子さまの邸宅には

助っ人がたくさん集っていました。

 

 

 

 

そして、、

禊中に、なぜか木槌を発見!

 

image

 

 

木槌があるのなら、、、、、

 

あれ、やっちゃう?

と、いう会話があったかどうか。。。

 

 

 

 

 

素敵な方のご提案で、

いつも愛子さまが

衣装製作をしているお部屋、

「衣装アトリエ」にも

光が射す事になったのです。

 もちろんプロの施工会社の方指導の元❣️

 

 

 

 

 

 

「アトリエ大祓の儀」の始まりです。

 

 

 

image

 

聖なる木槌で、

巫女さんが壁をドン!

 

 

 

ドン!

 

 

ドドン!

 

 

アトリエとその奥にある部屋の

間にある壁を取っ払っちまえ!

 

 

 

 

壁をぶちこわせ!

 

 

 

東西統一だ!

(ベルリンの壁風に)

 

 

 

 

 

image

わーーー

 

アトリエに光が射している笑い泣き

広くなった笑い泣き

感動〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

一緒に参戦した

お子様達とじゅんこ様も大興奮の

ダイナミックな大祓の儀式。

 

 

 

 




ダイナミックな工事の後、

夜にはかなり綺麗に整えられたようで、

 

 

もう少し、整ったら

衣装製作もスタートできそうです✨

 

 

 

 

 

 

<クラファン期間>

2021年12月22日23:59まで

 

 

<応援方法>

BASEにてお好きなリターンをお選びください。