こんにちは。

先日こんなブログを書いたので、

 

 

 

 

ブログのタイトルとか

それまでのものでは

合わないなと思い、

ヘッダーやタイトルやら、自己紹介やら

変えました。

 

 

 

日常の中にも存在する

私が見ている

幻想的な世界を表現していこう、

という意図のもとに。

 

 

 

 

ヘッダーって

スマホから見たらわからないよね。

こんな感じです

↓ ↓

 

 

これは随分前に

ヘッダー用に撮影したんだけど、

その時は、

やっぱり違うかも、、、?

と使っていなかった。

 

 

今なら

こっちの方が合うかもしれないと

思い立って変えたの。

 

 

 

 

 

ちなみにこの白いドレス、

 

ブライズメイドドレスを

¥3,000くらいで購入して

 

こんな感じの

 

 

ボデイ部分を

白いアクリル絵の具で

塗ったんだ。

 

 

あの時、なんで

そうしたかったんだろう??

 

 

忘れちゃったけど、

思った以上に

ビンテージ感?が出て

なかなかいい感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

撮影の現場がとても好きで。

 

写真に切り取られた

枠の中に異次元な世界が

出来上がることに

ドキドキとワクワクが止まらない。

 

 

だからこういうのも

やりたいと思ってしまう

 

 

 

 

 

こういうのとか

その場にいるだけでも刺激される

 

 

 

 

こういう私の「好き」が

誰かの表現のサポートに

なると思っているし、

 

 

 

プロの技術を持った人たちと

ファンタスティックな世界を

作ってみたい

 

 

と思っています。

 

 

 

撮影をしたい人、

自分PRのためのビジュアルを

作りたい人、もしいたら

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

zoom 60分 ¥3,000-で

個別お話会していますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして似顔絵アイコンを

描いて欲しい方、

こっそり

再び募集します。

 

残6名ラブラブ

 

 

 

エイミーの似顔絵アイコン

夏募集ビックリマーク

定員:20名ほど

※夏以降の募集は未定です

 

 

 

二つのメニューを用意しましたクラッカー

 

●写真のイメージをそのままに

ナチュラルビューティー

¥4,200-

 

 

●あなたの奥に見えるビジョンを勝手に表現

ソウルビジョン

¥5,200-

人でないもの、不思議なものを

希望の方ははこちらです。