エイミーの

未来先取り撮影会

しました。

 

あ、これ

今、命名しました。

勝手に。

 

 

このとき企画した

プロフィール撮影のこと

なんだけどね。

 

 

 

image

女優ミラーの前で

わたしがじゅんじゅんの

メイクに手を加え、、

 

 

image

撮りまーす。

 

 

なんで未来先取りかっていうと、

撮影してたら

 

じゅんじゅんは

フォーブスの

「世界でもっとも

影響力のある女性」

として撮るのがぴったりだ、と。

 

 

 

 

 

 

image

えみか先生は

ものすごい宝を

持っていることが発覚。

わたしは愕然とした。。。滝汗

 

 

 

 

image

ねーやんは

名門魔法学校の校長先生。

 

ハリーポッターに出てくる

ダンブルドアみたいな。

 

品格と風格が

ありました✨✨

でも永遠の38歳爆  笑

 

 

 

ちゃんと写真が

仕上がってきたら

是非見せたい✨✨

 

 

 

はぁぁぁ、

今日もみんなの未来

妄想しちゃったよ。