こんにちは。

エイミーです。

 

 

 

似顔絵アイコンの

一部紹介第三弾!

 

笑顔が眩しい喜楽美de笑 洋美さん

 

 

 

 

 

リッチクイーン

じぇにふぁーさま

 

 

明るくて上品な風を感じて

モナコバカンスがイメージ

REIKOサマ。

 

 

 

 

 

 

 

そして感想も書いてくださったみなさま。

 

 

タオさん♡

 

「人でないシリーズ」

を楽しんでくれ、

申込みしてくれたタオさん。

 

純粋で自由な風を感じて

子どもの天使が登場。

 

 

 

 

 

 

ひまりさん♡

 

 

 

ひまりさんも

「人でない」シリーズを

楽しんでくれた。

 

上の女の子は人でないのです。

宇宙の英知を司り、

陰陽のエネルギーが統合された

存在をイメージ。

これが絵に隠されています。

 

 

 

 

 

 

 

すでに紹介済みだけど

感想をご紹介♡

 

ねーやんさま

 

ねーやんの行動力に感服。

ありがとうございます。

 

 

 

ミキティーーー

ミキティの感動がそのままわたしの感動に。

嬉しすぎる。

 

 

 

石田りえちゃん

サイコパスは封印されていなかったらしい。

封印しても、ダダ漏れ。

 

 

 

愛子サマ

 

 

 

 

そして似顔絵アイコンを

描いて欲しい方、

こっそり

再び募集します。

 

20名ほど。

 

夏以降忙しくなるので

今回募集した後は

しばらくやらないと思われる。

 

 

 

 

エイミーの似顔絵アイコン

夏募集ビックリマーク

定員:20名ほど

※夏以降の募集は未定です

 

 

 

二つのメニューを用意しましたクラッカー

 

●写真のイメージをそのままに

ナチュラルビューティー

¥4,200-

 

 

●あなたの奥に見えるビジョンを勝手に表現

ソウルビジョン

¥5,200-

人でないもの、不思議なものを

希望の方ははこちらです。