エイミーの似顔絵アイコンが届き

今までのアイコン下矢印

image

届いたアイコンに変更音譜

 

エイミーのブログで紹介してくれましたゲラゲラ

 以下、抜粋にやり

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

・・・ん真顔?

 

紹介されているアイコンを

順番に見つめてみる真顔

 

皆さまも、ご確認くださいにやり

下矢印

・・・なんの奇跡か今日は、一緒に紹介されている

他の4人全員と会いましたゲラゲラ
どのアイコンも、めちゃめちゃ本人
ラブラブ

 

 

 

なんか、、、

 

ワタクシが言うのもなんですが、、、

ヤバい感じが洩れてませんか!?ゲラゲラ

 

 

色もイラストも可愛いのに、、、

なぜか狂気を感じる不思議ゲラゲラ

 

 

他のみんなのアイコンが

本人そのものだから

ワタクシのアイコンも

ワタクシなのでしょうアセアセ

 

 

「エイミー!!

 封印、されてなくないですか!?ゲラゲラ

 

 

これで封印されてるならば

エイミーには

どんだけわたしのサイコパスが

バレてるんだろうなと

ちょっとドキドキするのでしたにやり