こんにちは!

今日は2月1日。

とてもいい日だと聞きました。

 

 

 

 

そんな日にお知らせするのは

これ

 

 

 

 

「月刊とおま」!

でも

毎月発行しない!

 

 

という雑誌を作り始めましたラブラブ

 

 

 

雑誌、なのかな?

 

總水とおまさんの素敵な写真と

とおまさんにまつわる

アレコレが

書いてある情報誌ですw

 

ーーーーーーーー

 

なぜ私が

「月刊とおま」を作ることになったのか。

 

 

 

それは昨年末のある夜。

お風呂に入って

ぼーっとしていた時のこと。

 

11月に知り合ったカメラマンさんと

とおまさんが撮影をしている

妄想?が

私の頭の中で自動的に始まったのです。

 

 

「おおー、この二人ならば

きっといい写真ができるんだろうな」

 

「とおまさんのいい顔、みたいわ〜」

 

「これは写真集作ったらいいよね〜。」

 

「毎月出ないのに

「月刊とおま」とかも面白い♡」

 

そんな勝手な想像が頭の中を楽しんで

その日は就寝。

 

 

その時は、

まさか自分で「作ろう」なんて

思ってなかったのですが、

 

 

その写真集のイメージは

薄れることなく

毎日私に主張してきます。

 

この自動妄想と

主張してくるパターンは、

きっと何かのアレだ、と思い

(どれ?)

 

もしかしたら

写真集とか出す予定もあるかもね、と

聞くだけ聞いてみよう、と

とおまさんに連絡。

 

ニコニコ「来年は写真集出しては

いかがでしょうか??」

 

そうしたら

「いやいや、誰が見るねん」的な

お返事をもらいましたので、

 

 

えー、見たいけど?と思いながら

ニコニコ「雑誌風に

毎月出ない『月刊とおま』とかは

どうでしょう?」

 

と聞いたら

「読みもの的なものだったら面白そう」

 

となり、

そのやりとりが

なんだか楽しくなってしまって

作ることを決意!

(先を考えずに軽く決めておきましたニコニコ

 

 

 

 

写真集がいいな、

と思っていたくらいなので

読み物としての

コンテンツのアイデアはほぼ無かった私。

 

年明け、

仲間を求めて

私の心の友、「13期」の4人と

とおまさんをフォローする

重鎮の皆様に声をかけ、

 

3月26日に向けて

月刊とおまを作り始めることになったのです。

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

フラワーズ更新しましたドキドキ

15人目の女性は篠原まゆかさん。

 

image