子供たちに感謝です

今日は母の日でした。
子供たちから
カーネーションの鉢植えや
メッセージ、お土産や
欲しかったDVDなどの
プレゼントをいただきました。

このコロナ禍で
県外にいる子供たちと
なかなか会うことができませんが、
元気な声を聴かせてくれました。

しみじみ母親である喜びを
感じる1日でした。

明日からも元気で
母親業を楽しみながら
顔晴ります!!


1週間の振り返り

5月2日
今日から新しい職場の一員になりました。

5月3日
さすがに眠い・・・

5月4日
出勤直前にやってしまいました・・・

5月5日
気分が乗らない時は・・・

5月6日
大切なからだ疲れていませんか?

5月7日
初めての体験

5月8日
真夜中にピリピリ電流が流れているような感覚が・・・