第2回 京都陸協記録会 | Soleil.Acのブログ

Soleil.Acのブログ

チームでの活動(練習、試合の結果、飲み会)を書いてます。
チームのHPはプロフィールから。
新規メンバー募集してます!!

場 所 たけびしスタジアム京都(西京極陸上競技場)

日にち 2023年4月22日(土)

参加者 秋田、岡本、佐藤、田中、寺下、濱田

結 果 秋田 800  2'08"69、岡本 100 11"52 (+3.1)、佐藤 14"16 (+6.0)、田中 200 23"76 (+2.7)、寺下 11"49 (+0.4)、濱田 22"56 (+2.7)

 

こんにちは、田中です。

先日出場した記録会について報告します。

 

春の記録会ということもあり、この日はかなり風が強かったです。

ホームはほとんど追い風参考になってしまい、短距離にとっては残念な記録会でした。

 

個人的には200mがびっくりするくらい遅く、濱田さんに1秒以上差をつけられたのがなかなかショックでした…。

動画を見返してみると、30mくらいからの濱田さんの加速がすごくて、それについていけていませんでした。

トップスピードを上げる練習を取り入れる必要があると感じました。




 

まだシーズン序盤ですが、好記録を目指して頑張っていきたいと思います。

 

それではまた!