先週の日曜日、平井のオープンハウスにかわいいお客様が来てくれました。
この家のシンボル階段にちょこんと座る可愛い子は、4歳になるberry(ベリー)ちゃん。
オープンハウスのチラシにモデル犬として登場します。
堂々とポージングするberryちゃんに相反し、撮影する私たち、カメラはど素人。
ドタバタ撮影会の開始でーす!
まずは、平井のお家から徒歩1分の場所にある土手へ。
晴天で、気持ちのいい川辺。
お散歩には最適です!
お家へ戻り、今度はお庭で撮影です。
とっても広々なお庭で大はしゃぎ。
可愛すぎるberryちゃんに、終始デレデレでした。
私が板壁を直しているとお手伝いしてくれます(笑)
ドッグランとしてお庭を使ったり、、、ガーデニングも楽しめるように、、、
お庭の板壁も間もなく完成です!
見事な女優っぷりだったberryちゃんに感謝です。
完成したチラシはこちら↓↓
かわいいペットちゃんと楽しく暮らせる仕掛け満載のお家です。
毎週土日にオープンハウス開催しています!
ぜひ遊びに来てください。
【平井オープンハウス】詳細→★
最後までお読みいただきありがとうございました!





