先週の日曜日、平井のオープンハウスにかわいいお客様が来てくれました。



この家のシンボル階段にちょこんと座る可愛い子は、4歳になるberry(ベリー)ちゃん。

オープンハウスのチラシにモデル犬として登場します。


堂々とポージングするberryちゃんに相反し、撮影する私たち、カメラはど素人。

ドタバタ撮影会の開始でーす!



まずは、平井のお家から徒歩1分の場所にある土手へ。

晴天で、気持ちのいい川辺。

お散歩には最適です!

こんな場所が近くにあるって素敵だなー。


お家へ戻り、今度はお庭で撮影です。

とっても広々なお庭で大はしゃぎ。

可愛すぎるberryちゃんに、終始デレデレでした。



私が板壁を直しているとお手伝いしてくれます(笑)




ドッグランとしてお庭を使ったり、、、ガーデニングも楽しめるように、、、

お庭の板壁も間もなく完成です!






一日お疲れ様でした!

見事な女優っぷりだったberryちゃんに感謝です。


完成したチラシはこちら↓↓



かわいいペットちゃんと楽しく暮らせる仕掛け満載のお家です。


毎週土日にオープンハウス開催しています!

ぜひ遊びに来てください。


【平井オープンハウス】詳細→


最後までお読みいただきありがとうございました!