本日は朝から大切なお客様がありました。
旧オーナーさんから新オーナーさんにある建物が手渡されました。
愛着のある建物とお別れする旧オーナーさん。
新たなステージで生活を始められる新オーナーさん。
契約が終了した時には両者晴れやかなお顔で、雑談に花が咲いていました。
私たちにとっても、ホッとする瞬間です。
お家は生きていくうえで無くてはならない大切なものです。
売りたいお客様と、買いたいお客様の間に入りお手伝いさせて頂けることがとっても嬉しい!!
今日も素敵な瞬間に立ち会わせて頂きありがとうございました。
会社の窓から見える景色も今日はぐずぐずの雨。
それでも気持ちは晴れやかで、スタッフのおしゃべりも花盛りでした。
辰巳の交差点の角で、皆様をお待ちしています。
お家でお困りのことがありましたら、いつでもお立ち寄りください。

