こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






今日は午前中も
家で仕事をしていたので
ちょっとバタバタしていましたが‥‥

午後はお風呂に入ってリフレッシュ!
体力温存しながら
プチプラでスキンケアしていますウインク




最近よく使っているラインナップ✨


プチプラなので

惜しみなくガンガンたっぷりと

使っていますよチョキ












今年2月にリニューアルされた

アクアレーベル

化粧水と乳液も使ってみて良かったので

リピートしています。





ホワイトニング用(左)のローションと

エイジング用の乳液を組み合わせて

成分の両方を取り入れて使ってます爆笑








アクアレーベルは

どちらもプチプラですが

デバコスに配合されている成分が

含まれていてコスパ良しグッド!






ホワイトニング用











エイジング用








シリーズで統一して使うのはもちろん

組み合わせて使っても良いと思います。










洗顔はメラノCCのディープクリア。

泡立ちが良くて洗い上がりは

しっとりサッパリ。


アテニアのホワイトパックは

販売終了のようですが‥‥

コレは昔ながらの

塗って乾いたら剥がすタイプ。

肌トーンが明るくなるので

使っています。









週1程度でパックをした後は

アクアレーベルローション(とてもしっとり)

肌美精

アクアレーベル乳液(とてもしっとり)

サナのアイクリーム



夏はクリームをつけてませんでしたが

これからの季節はプラスします。












ちなみに‥‥





肌美精はもう6本目
に突入しました!

常備美容液として
ストックしてありますウインク











▼お勧めのプチプラスキンケア↓
















花花花花花







引き続きどうぞ
楽しい週末をお過ごしください☕️











World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから
応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ