こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






今日も早朝から出かけてきました口笛






久しぶりの大江戸骨董市






朝から蒸し蒸しだったので

絽の着物と帯揚げを
GETしたら直ぐに退散しました!

戦利品は、追ってアップしますねウインク

ちなみに大江戸骨董市は
8月は暑さのため1ヶ月お休みです。










いつものように
食器類は見るだけ!




もう、食器棚はパンパンで

何も入らない笑い泣き












‥‥にも関わらず

古伊万里は必ずチェックしちゃいます。








洋物もチェック☑️































そして今日は‥‥


朝からあまりにも暑かったので

ノーメイクに帽子

黒のワンピースにしました。












ちなみにこの帽子は楽天のポイントで
いただいちゃったのですが
なかなか優秀です✨

紫外線ほぼカット。
何といってもお家でお洗濯ができるので
毎回サッパリとかぶれるところが
気に入ってますグッド!

夏のお出かけに帽子はマストですね。
















引き続きどうぞ
涼しくしてお過ごしください!











World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ