おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






今年冬越えが成功した
ルドベキア サハラ
が咲き始めましたラブ




背丈が去年の3倍ぐらいになりました!


去年3色植付けた時は

まだ20cmぐらいだったんですげどねウインク




去年のサハラ







咲き始めは色が濃いめです。

















この子はどんな色だったかなぁラブ
























そして夏にお勧めの


エキナセア✨








レッドも咲き始めました口笛








ホワイトスワン




エキナセアは

カラーバリエーションが豊富で

今の所猛暑にも対応可能なので

あと何色か

追加しようかなと思ってます。


実は去年水切れで

グリーンジュエル

がいなくなってしまったので💦

リベンジします!


でも、基本的には手がかからなくて

放ったらかしでもよく咲く宿根草です。




























ペチュニアは‥‥




モンローウォーク

は花数が多くて優秀ですグッド!


植え付けた時に軽く切り戻しをしたので

こんもりと全体的にボリュームが

出てきています。

















パニエ‥‥笑い泣き




植え付けしてから 
一度も切り戻しをしないと
こんなお姿になります💦

あと肥料が足りてません。

今日は根本近くの芽の上で
バッサリカットします。

置き肥と液肥もあげて
しばらく様子を見たいと思いま〜すウインク
















一家に一鉢
アナベル



育てやすくて
お勧めの紫陽花です。

















今朝はアクビのアラシ君です爆笑










どうぞ引き続き
楽しい土曜日をお過ごしください☕️










World peace
世界平和を祈ります🍀










Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ