おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






今日も家にこもって
部屋の掃除と屋上の大掃除
の予定です!

梅雨に入る前にとにかく家中を
スッキリさせたくて
昨日からお掃除に集中していますウインク






特に屋上は草花の剪定をして
いい加減にパンジービオラも
お片付けしないと💦

まだ少し咲いているので切花にして
とにかく鉢の数を減らしますウインク





夏場は暑くて
水やりがめちゃくちゃ大変なので
バラと宿根草をメインに残して
出来るだけ最小限に。

そんな事を言いながら‥‥
鉢植えポタジェ🪴も
追加しちゃったりして‥‥笑

なかなか減らすのが大変!












さてさて‥‥

ちょうど去年の今頃は
金沢を訪れていたので
振り返りで写真をサクッと 
アップしますね。




この日は雪輪模様の紗紬に
アンティークの帯を合わせていました。





白地の着物は

高温多湿の日にはスッキリ涼しく見えて

良いなぁと客観的に思います。












紗紬はちゃんとしている感もあって
サラッと着心地も良しグッド!

更に旅先の移動が多い時にも便利でした。




フランス🇫🇷化計画のため
7月末から8月は
着物をお休みしようと
予定していますが‥‥

個人的には
7月初めぐらいまでに着る
紗紬をあと1枚追加しようかなぁと
検討しています。











涼しげに見える白地の紗紬を
Kazumi's choiceで
いくつかピックアップしてみました。

コチラは↓ご参考までに!












引き続きどうぞ
快適な日曜日をお過ごしください✨










World peace
世界平和を祈ります🍀








Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ