おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







昨日は元同僚の
パツキンMIYUKIさん
久しぶりに食事をしました。





会社から歩くこと3分🚶‍♀️







THE UPPER✨






この時期はテラス席が気持ち良くて

お勧めですウインク


音楽ガンガンかかってます!







やっぱり泡酒で乾杯🥂








昨日はお得な

プリフィックスのコースにしました。












メインはビーフ🥩






ガッツリボリューミー!

フレンチフライが美味です✨







デザートはチョコレートケーキ



濃厚でこちらもガッツリ!

もう超お腹いっぱい‼︎







どれも美味しくいただきました。

ご馳走様でした🙏












色々キャッチアップできて

楽しいひと時でした✨







 次回はメンバー追加して

また集まります!









テラス席のレストランは
コチラもお勧めです↓











今日も暑くなりますね!

どうぞ良い花金をお過ごしください✨










World peace
世界平和を祈ります🍀










Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓













人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ