おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






綺麗な空色
水色など

ブルー系の
絽の着物が気になっています。

アンティークは何枚かあるので
現代物で探していますウインク






夏はとにかく汗をかくので
お手軽なリサイクルで。

8月は着物をお休みする予定だし
9月も着られる秋草柄が
良いかなぁと思ってます。







色のイメージを

いくつかピックアップしてみました!



こんな鮮やかな色🩵とか











水色系とか‥‥










濃いめも素敵✨









縹色(はなだいろ)












やっぱりこんな感じの

くすみの無い

綺麗なブルーが良いかなぁ〜✨









絽縮緬の色無地にして
季節感のある帯を合わせても
良いかも

ビジュアル化すると
イメージが
だんだん明確になってきますウインク











探すとなかなかないのですが
いくつかご参考までに‥‥





















今週も良い一週間になりますよう🙏










World peace
世界平和を祈ります🍀










Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ