おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






そういえば‥‥

まだ一度も袖を通していない
こんなセットもありました。笑




大胆な水車のアンティーク着物は

絽縮緬の色留袖です。


帯も水車繋がりで合わせましたが‥‥


一度も袖を通すことなく10年近く

箪笥にしまいっぱなしで💦


まさに着物コレクターになってます爆笑





ここまで

良い仕事をした刺繍たっぷりの帯には

最近なかなか

お目にかかれなくなりました。












帯の反対側は色付き始めた紅葉🍁












今年も酷暑のため
夏は着物を着ない予定なので
着るなら今か初秋でしょうか‥‥






実は他にも‥‥

箪笥にしまいっぱなしの
アンティーク着物がまだあるんです💦






またアップします。笑











今日も良い一日になりますよう🙏✨











World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ