おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






紫陽花のアナベル
だいぶ咲いてきました!




まんまるの大きなボール










鉢でも大きく育って花付きも良いので

一家に一鉢

おすすめのアナベルです!

 




咲き始めはライムグリーンで

白とのコントラストも素敵💖

















鉢植えポタジェ🪴



モリモリです!






サントリーの本気野菜

たくさん中長ナス




あっという間に大きくなりました!




コレ、水やりだけで

ホントに簡単に実がなります!







ミニトマト



色づくまで後もう少し🍅








気を良くして

ねりねりオクラ

も追加しました。笑



こちらもサントリー本気野菜

後ろはパクチー🌿






ポタジェは無農薬で育てているので

カラダにも安心ですグッド!












ポタジェのメンバー

レイニーブルー

の2番花も咲いてます。




















こちらはルドベキア サハラ




実はこの花大好きなんですラブ

去年の今頃寄せ植えを作りました↓




3株の色が違うサハラを植えてます↑



残念ながら、真冬は外では越さないので

去年秋、鉢に移して

室内の明るい場所で育ててました。


早春から外に出して肥料をあげたら

蕾がたくさん!







ペチュニア

モンローウォーク




モリモリ咲いてます口笛








もう少ししたら花数を増やす為に

バッサリ切り戻します!



















アラシ君もモサモサになってきました!




来月トリミングで切り戻ししようね爆笑












どうぞ今日も良い一日を☕️












World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ