おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






昨日は年下の友人達と

スパイラルカフェでお茶しました。



ファッションデザイナーのダイコちゃん(左)と

元ミスユニバース日本代表の伊浪愛ちゃん💖










ワタクシはトライフルロール🍓を

いただきました。





暑かったので

冷たいアイスティーと一緒にラブ


スパイラルは隣のお席とも距離があって

最近のカフェには無い落ち着く空間です。











記録写真は‥‥




こうして客観的に見てみると

おはしょりがモコモコ‥‥💦

モッコリーナになってました。笑









下から撮ってもらうと

襟足が詰まって綺麗に見えませんね💦


そうじゃなくても首短めのワタクシ笑い泣き










「ポーズを取って!」とリクエストされても

照れくさくて結局笑っちゃいます。





写真‥‥

実はとっても苦手なんです笑い泣き



ちなみに、この着物は10年以上前に

京都のアンティークショップで出逢った

現代物です。


薄いミントグリーンと

紫色の鉄線の色合いに一目惚れして

連れて帰ってきましたラブ




草履はちょぼやさん


東京では見かけない

ふっくら感と色使いが気に入ってますグッド!









やっぱりミスユニバースの愛ちゃん✨は
お顔が小さくて全体のバランスが違います。

これはもうどうしようもない事だけど‥‥

着物の記録写真の撮られ方は
まだまだ研究の余地が大アリ!






昨日は、年下の友人達から
色々刺激を受けた一日でした。

日々精進いたします🙏












今週もどうぞ 
良い一週間になりますよう✨












World peace    
世界平和を祈ります🍀










Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓













人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ